昨日、Apple は世界で初めて、次の象徴的な人物に到達しました。10000億ドル。多くのアナリストは、アマゾンがこの神話上の数字を超える最初の企業になると考えていた。
この機会に、Apple CEO ティム・クックは次のメッセージを送りました。ちょっとした「お祝い」メモグループ社員へ。 Apple がこの数字に達するまでにどれくらいの時間がかかりましたか?競争についてはどうですか?これがこれから見ていくものです。
ティム・クック氏はメモの中で、この10000億ドルというマイルストーンは、Appleが創業以来行ってきたイノベーション努力の当然の結果であると断言している。しかし同時に、製品と顧客に焦点を当て、最良のものを提供するという Apple の哲学でもあります。
ティム・クックは従業員に同じ道を歩み続けるよう奨励し、スティーブ・ジョブズを思い出させるそれは大きな部分ですAppleの現在の哲学の責任者。それが自然と今の業績を達成することができました。
時価総額に関しては、Apple のすぐ後ろにあります。8,950億ドルのアマゾン。次いで、Google が 8,580 億、Microsoft が 8,260 億、そして Facebook の 5,090 億にかなり差をつけられています。 (グラフ、ソース有線)
私たちは、上場企業トップ5株式市場では、完全に次のもので構成されています。ハイテク企業。有名な「GAFAM」のメンバー、Google、Apple、Facebook、Amazon、Microsoft。
Apple の株式市場の推移については、次のグラフで観察できます。再コード、 どれの2007 年の iPhone は決定的な転機となった。アップルのスマートフォンはアップル社の業績を押し上げた。
Apple 社は数年間、ソースの多様化に努めてきましたが、これまでに見てきたように、最新の四半期決算。 iPhoneは今でも代表的ですAppleの収益の56%ただし、他の情報源が優先されるため、この傾向は徐々に低下します。特に Apple の「サービス」カテゴリには、Apple Pay だけでなく、App Store、iTunes、Apple Music も含まれます。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG
副編集長、テザのペンネームでも知られる。元ビデオ ゲーム ジャーナリスト。2009 年に初めて iPhone 3GS を購入して以来、テクノロジーと Apple 製品にどっぷりと浸かっています。その後、いくつかのアメリカのテクノロジー サイトで働き、現在は iPhon.fr で働いています。ちなみにMobileAddictチャンネルのYouTuber兼Apple製品スペシャリスト。私に連絡するには: maxime[a]iphon.fr