©Unsplash / Jakub“ erdzicki
そして、Google GeminiがすぐにiOSに参加した場合Apple Intelligence?これは、アナリストのアーロンの発見ですマクル腫瘍、Appleバックエンドコードで。後者には、Cupertino企業のAIの外部モデルとしてのGoogleおよびOpenaiへの参照が含まれています。
Siriの選択の恥ずかしさ?
これは、同社のソフトウェアのマネージャーであるCraig Federighiの言葉の確認であり、WWDC 2024でのスピーチで、同社がこの理由でGoogleを呼び出すことができると断言しました。
ただし、このモデルの実装カレンダーはまだ非常に曖昧です。 iOS 18の更新中またはiOS 19で行われると想像できます。
操作に関しては、今日起こっていることに対応しますchatgpt。したがって、ユーザー要求は最初にデバイス上でローカルで処理されます。次に、Siriはあなたの承認を使用してChatGptにリクエストを送信します。いずれにせよ、ハイテクの巨人がこの情報を確認(または反論する)前に、少し忍耐を示す必要があります。
ティムクックの自信
リマインダーとして、ティムクックは昨年、AIの地面でAppleとOpenaiのパートナーシップについてすでに議論していました。彼は特に、機密性の観点からChatGpt開発者の努力について言及しました。「彼らはこの分野の先駆者であり、今日は最高のモデルを持っていると思います」。
しかし、マネージャーはまた、クパチーノ会社が言った「永遠に一人の人と一緒に立ち往生していない」。したがって、Appleブランドが将来、または自家製のソリューションにさえ、製品競合他社に頼ることを決定する可能性は非常に高くなります。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience