毎年、新しい iPhone がリリースされると、比較の波が押し寄せます。このようにして、新しく到着したモデルを以前のモデルと比較します。目的は?ある世代から次の世代に進歩しているかどうかを判断します。現実になった練習儀式リンゴ愛好家のために。
今回、iClarified はかなり独創的なテストに着手しました。比較したサイトは、起動速度したがって、iPhone 14 Pro Max、15 Pro Max、および 16 Pro Max がテストされました。結果は控えめに言っても驚くべきものです…
すべての予想に反して、最速であることが判明したのは iPhone 14 Pro Max でした。彼はただ置いただけです11.2秒iOS 18のホーム画面を表示するには、iPhone 15 Pro Maxが11.66秒で続きます。本当の驚きはiPhone 16 Pro Maxから来ます。15.2秒。疑問を引き起こす重大なギャップ。
A18 Pro チップを搭載した Apple の最新製品が最速であると思われるでしょう。しかし、先輩たちからは4秒遅れ。チャレンジを忘れない、顕著な違い。この予期せぬ結果を説明するために、いくつかの仮説を立てることができます。
ソフトウェアの最適化はまだ先ですか?
1 つのトラックが有名になる可能性があります適応時間iOSのメジャーアップデート後。前述したようにiOS 17.4を導入する場合, iPhone は、システムの新しいバージョンを適用した後、最適化するために時間がかかります。ただし、3 つのデバイスすべてが新しくインストールされた iOS 18 を実行しているため、この説明はここでは当てはまりません。
別の可能性としては、iPhone 16 Pro Max は新しいモデルであるため、依然としてソフトウェアの最適化。 Apple は将来のアップデートで起動パフォーマンスを改善する可能性があります。また、iPhone 16 Pro Maxは、前モデルに比べてデータとアプリの容量が少ないため、理論的には起動が速くなるはずであることにも留意する必要があります。
いずれにしても、このテストは興味深い現実を浮き彫りにしました。パフォーマンスの向上は、必ずしも期待通りに実現するとは限りません。 iPhone 16 Pro Maxがそれ以外の点で優れているとしても、この点に関してはまだ改善の余地があるようです。 Apple がすでにこの驚くべきギャップを埋めるべく取り組んでいることは疑いの余地がありません。フォローすべきケースiOS 18の次のアップデート。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG