Openaiのマネージングディレクターは、Googleを交換したくないかもしれないと述べたが、ChatGptはマウンテンビュー会社のますます深刻な競争相手になると述べた。 CEOは、この夏にこれを言ったことを覚えているかもしれませんSearchgptに関するインタビュー中。
SearchGptは、リマインダーとして、昨年5月にOpenaiが提示した高度な研究機能です。 ChatGpt Plusを購読している場合は、10月末から使用できます。無料のユーザーは12月にそれを受ける権利がありました。 SearchGptの前に、ChatGptはMicrosoft Bingを使用する検索機能を既に提供していましたが、機能は非常に限られていました。
DeepSearch:O1モデルによって促進されたマルチモーダル研究
SearchGptの統合からわずか数か月後、Openaiは発表しましたはるかに効率的な検索ツール「DeepSearch」という名前。その名前は、ChatGptの最大の競合他社である中国のDeepseekに触発されたようです。 DeepSearchはですWebおよびデータ分析用に最適化された詳細な研究エージェント。
彼は、人間と比較して、記録的な時期に何百ものソースをオンラインで見つけ、分析し、合成するのを手伝うことができます。彼の発表記事で、Openaiは、科学研究であろうと工学のいずれであろうと、数時間の収益を上げて、いくつかの具体的なユースケースを示しています。彼のパフォーマンスの鍵?O1モデルの特別なバージョン、大量のテキスト、画像、PDFを推論する方法を知っている人。
DeepSearchは、あなたのために複雑な主題に関する独立した研究を具体的に行うことができます。彼は、戦略をその場で調整することで遭遇する情報に反応します。各アサーションは、最終レポートで調達および検証されています。すべてが記録的な時期に生成され、人間のアナリストには何時間もかかります。
あなたの知識を深めるための資産
DeepSearch Cible知識の強度が高い職業財政、科学、工学のように。しかし、それはまた、車や家庭用品などの重要な購入に対して啓発された選択をするのに役立ちます。
このツールは、OpenAIの基本的な会話モデルであるGPT-4Oを補完するものです。 GPT-4Oがリアルタイム交換のために輝く場合、DeepSearchは特定の主題を深く探索するのに時間がかかります。したがって、生成されたレポートは、あなたの仕事またはあなたの個人的な決定の確固たる根拠として役立ちます。
一般的な人工知能に向けたもう1つのステップ?
Selon Openai、Deepsearch Incarne行為に向けた重要な進歩、一般的な人工知能!知識を統合する彼の能力は、新しいものを生産する前提条件と見なされています。
同社は大きいと考えています。最終的に、このタイプのエージェントは元の科学的研究を行うことができます。野心的ですが、まだ遠い視点。 Deepsearchがその汎用性に感銘を与える場合、それはまだ人間の精神に特有の創造性と直観に欠けているからです。
可用性
DeepSearchは現在、加入者向けに予約されていますChatgpt Pro(1か月あたり200ドルのサブスクリプション)、月に100のリクエストがあります。さらに、より広い展開の前に、ユーザーとチームがフォローします。
縮小されたモデルに基づいて、より高速で手頃な価格のバージョンは、すべての有料ユーザーの制限をすぐに増やすはずです。無料版は少し待ちます。
Openaiは慎重であり、DeepSearchを反復的な方法で展開しています。セキュリティチェックが決定的である場合、エージェントは約1か月以内にサブスクライバーがほぼ約1か月以内にアクセスできます。最終的には、さらに洗練された結果を得るために、特殊なデータソースに接続できます。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience