退職:ArteはAppleの美しい宣伝スタント(ビデオ)を分析します

Arteの画像のショーLe Bedsideが興味を持っていましたマーケティング操作Apple TV+の上流のシーズン2の上流によって細かく実行されます退職。リマインダーとして、クパチーノの会社はグランドセントラルターミナルでニューヨークのシリーズの俳優を集めていました。

Apple TV+のマスターストローク

このように、主人公(および生産のすべての星)はガラスの立方体の下に統合され、通行人の目の下で単調なタスクで忙しかった。このように、Lumon産業のディストピアの雰囲気が転写されました。特に、コーヒーを飲み、ボールを弾いたり、ヨガを作ったりするのを見ました。

このパッセージは明らかにバイラルになっているため、フランコドイツチェーンは、1分25秒で続くAppleブランドによって撮影されたこれらの画像を分析したいと考えていました。 2日間、エクストラはこの儀式を保証し、その後俳優が加わりました。

ちなみに、何百人もの通行人 - 公式チャネルに加えて、シリーズを宣伝しました、ソーシャルネットワークで公開されたビデオのおかげで、同僚に強調してください。したがって、大勢の聴衆にリーチし、このナゲットの影響を拡大することは非常によく考えられています。

以前の記事でお話ししたように、ストリーミングサービスは他のコミュニケーションストロークをスキムしておらず、独自のCEOプレイを行う限りですプロモーションクリップでティムクック

Arteはまた、資本主義の被害を批判するシリーズと、それが最も収益性の高い企業の1つであるAppleによって広まっているという事実との間のこのコントラストを強調しています。しかし、スピーカーの1人が示すように、そうですあなた自身の自己批判を作るために特にクールです

この魅力的なプログラム全体をご覧ください。のシーズン2退職今は終わりましたが、Apple TV+シリーズを発売したばかりです本当の隣人、偽の友達私たちは最近話していました。

i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ

等しい:AGテンプレート