© Unsplash / appshunter.io
最初の Apple Intelligence 機能は、iOS 18.1 のリリース以降、iPhone で利用できるようになりました。当時アメリカの消費者にはかなり限られた選択肢しかありませんでしたが、iOS18.2Image Playground や Genmoji などのいくつかのツールの人工知能を強化するようになりました。 Apple Intelligence を待つのは大変なことですが、ユーザーの大部分は最終的には AI が現在提供しているものに失望するでしょう。セルセルの調査で明らかになった。
Apple IntelligenceはiPhone所有者を本当に納得させない
Apple Intelligence は結局、消費者をそれほど説得していないようだ。 SellCell は、Apple ブランドの AI ソリューションに対するユーザーの満足度に関する調査を発表しました。前置きとして、SellCell は、iPhone ユーザーの 47.6% が次のように宣言していると述べています。AI 機能は「非常に」または「かなり」重要な決定要因でした新しい携帯電話を購入するとき、Samsung ユーザーの 23.7% と比較して»。
Apple Intelligence が生み出した期待にもかかわらず、調査対象となった AI 対応モデルを所有する 1,000 人以上の iPhone ユーザーは実際には満足していません。 「Apple Intelligence ユーザーの 73%、Galaxy AI ユーザーの 87% が次のように述べています。新機能は「あまり役に立たない」、または「付加価値がほとんど、またはまったくない」スマートフォンでの体験に»はSellCellを示します。
調査が実施されたことに注意してくださいiOS 18.2のリリース前などの機能の登場イメージプレイグラウンドChatGPT と Siri の統合。 SellCell はまた、Apple Intelligence について最も気に入っている点を挙げるよう回答者に尋ねましたが、その結果は明らかでした。ライティング ツール (72%) が勝利し、通知概要 (54%) を大きく上回りました。
iOS 18.2 が最近の iPhone を引き継いだ現在、研究結果は大きく異なるでしょうか?おそらくSellCellは数カ月以内に新たな調査を実施するだろうが、今回の結果はさらに啓発的なものとなるだろう。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG