- デザイナーが未来の Apple 仮想現実ヘッドセットの 2D コンセプトを想像した
- このコンセプトは最新の噂を十分に尊重しています
- ヘルメットの発表は6月5日の予定
あるデザイナーは、Apple の VR ヘッドセットがどのようなものになるかを想像しようとしたが、同社は今年の発売に向けて密かに準備を進めているようだ。ワールドワイド開発者カンファレンス6月に。噂によると、このデバイスは Reality Pro という名前になる可能性がありますが、それについてはまだ公式には何も明らかにされていません。現時点ではすべてが噂のままですが、今日の私たちのモデルは、予想される将来のガジェットの重要な側面の 1 つを最初に考慮したことを誇りに思います。バッテリー、 外部の。
おそらく、これは実際にそうなるだろうヘルメットから切り離された、単純なケーブルで後者に接続され、ユーザーの腰の周りに着用されます。このコンセプトの考案者であるマーカス・ケイン氏は、当然のことながら、同じく Apple が販売する AirPods Max ワイヤレス ヘッドフォンのケースを彷彿とさせる種類のケースを想像しました。
快適さの点で真の資産
HTC Vive などの競合する仮想現実ヘッドセットとは異なり、将来のリアリティ プロこの非常に独創的な製造のおかげで、着用感がさらに快適になるはずです。実際、首への圧力が減り、体重がバッテリーとともに下半身に移動するため、プレーヤーはビデオゲームの試合中により持久力を身につけることができます。
昨日、Apple XR ヘッドセットの可能性とそのデザインについて MacRumors と楽しく会話することができました。 (私の音声については申し訳ありません)。また、いくつかの新しいコンセプトのレンダリングも作成しました。@Dtalkingtech最新のビデオ。高解像度を得るには以下からダウンロードしてください。https://t.co/NolrDRNX8D pic.twitter.com/b36z8jCXkt
— マーカス・ケイン (@marcusckane)2023 年 4 月 7 日
しかし、これらの計画を批判する人は、ケーブルがその長さによっては、特に比較的大きな動きを引き起こす可能性のあるコントローラーの場合、デバイスの使用を妨げる可能性があることに注意するでしょう。しかしまあ、Apple は AirPods とそのステムを、耳に保持するためのシリコンチップがないにもかかわらず、市場で最も売れているワイヤレスヘッドフォンにすることに成功しました。
発売予定日
この件に関する最新ニュースによると、Apple は WWDC の基調講演でおそらく rOS と呼ばれる仮想現実ヘッドセットおよび拡張現実ヘッドセット用のソフトウェアを発表すると予想されています。6月5日次。しかし、これはこの資料が一般向けに公開される日ではなく、まったくその日ではありません。すべては、最初は開発者だけがアクセスできることを示唆しています。
顧客にとっては 2023 年末まで待たなければなりませんが、これは非常に楽観的な見積もりです。アナリストも信頼している2024年アップル社のサプライヤーにとって生産面での遅れが深刻であることを考えると、これはより公平であるように思われる。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG