Apple Watch S7:デザイン重視のアップデート?

ミンチー・クオ氏はここ数時間、投資家向けレポートでいくつかの予測を発表した。彼特に予測されるiPhone 13 Proおよび13 Pro Maxの超広角センサーのオートフォーカスの登場。また、次世代の Apple Watch に関するいくつかの注目すべき特徴にも焦点を当てています。

健康のための新しいセンサーはありませんか?

アナリストによると、Apple Watch Series 7 では、内部改善の点で、Apple は主に自主性の向上。したがって、時計のエネルギー消費を制限するために、新たに健康センサーを取り付ける必要はありません。一方、デザインの観点から見ると、iPhone の最良のパートナーは、真新しいケーススタイル

Apple Watch は、2015 年の初版以来、そのデザインが実際に進化したことはありません。角が丸い長方形のようなケースの形状が、その特徴として機能し、ユーザーの手首で簡単に見つけられるようになっているとしても、 Apple がスタイルの調整を行ったとしても驚くべきことではありません。明らかに、大幅なデザイン変更に賭けるつもりはありません。丸いApple Watchが登場するリスクはほとんどない

それでも、Apple Watch はさまざまなバージョンを通じて、最初のモデルの 18K ゴールドから白またはグレーのセラミック、さらにはピンクゴールドやスペース グレイのアルミニウムやシルバーのステンレススチールに至るまで、仕上げに関してさまざまなバリエーションを経験してきました。シリーズ 5 に付属するチタン仕上げ、またはシリーズ 6 専用のブルーおよびプロダクト (レッド) エディションにも注目してみましょう。

いずれにせよ、今日に至るまで世界で最も売れているコネクテッドウォッチである Apple Watch の復活に向けて Apple が何を準備しているのかを見るのが待ちきれません。

こちらもお読みください:

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG

iPhon.fr編集長。ピエールはインディ ジョーンズのように、失われた iOS のトリックを探しています。長年の Mac ユーザーでもある彼にとって、Apple デバイスには秘密がありません。連絡先: pierre[a]iphon.fr.