iOS 16.3: Apple Music Classical はもうそれほど遠くないことのように思えます

Apple は 1 月 25 日に iOS 16.3 をリリースします。予想されるアップデートにより、Apple はオペレーティング システム内にいくつかの機能を導入できるようになるはずです。しかし、開発者は最新のベータ版のコードに他の新機能を発見しました。

すでに 2022 年 9 月に別の形式で存在しており、これらの数行のコードは、Apple が新しい「Apple Music Classical」サービスに取り組んでいることを示唆しています。このコードを入手した複数の情報源によると、これらのいくつかの断片は、サードパーティ アプリケーションが差し迫っていることを示唆しています。

これにより、Apple は自社アプリケーションの亜種をリリースする可能性がありますApple Music、しかし今回は古典のために予約されています。 1月25日のアップデートが大々的な発表ではないとしても、Appleブランドは数週間にわたってこの問題に水面下で取り組み続けることになるだろう。

作成するクラシック音楽専用のアプリケーションは Apple の古いプロジェクトです。この意味で、クパチーノの会社は 2021 年にプライムフォニックという会社を買収しました。当時、同社はこの音楽ジャンルに特化したストリーミング サービスでした。 2022 年 10 月に、複数のユーザーがダミー ボタンの登場についてすでに言及していました“クラシックでオープン”Apple Music アプリケーションの中心にあります。

この件に関する質問に対し、Apple は、この新しいアプリケーションを使用したい人は新たにサブスクリプションを契約する必要はないと断言しました。 Apple Musicと同じ料金でご利用いただけます。このアプリケーションは昨年秋に発表されましたが、まだ日の目を見ていません。いくつかの噂によると、次回のWWDC期間中の6月初めにティム・クック氏のチームによって発表される可能性があるという。

それまでは、Apple は内部ですべてが完全に動作するかどうかを確認する前に、OS のベータ版にコードを組み込み続ける必要があります。