Apple の顧客が Apple Store で製品を見つけることはますます困難になっています。アップルウォッチシリーズ6チタン素材を使用した「Edition」モデル。これらのモデルは、オリジナルの Apple Watch とは異なり、時計をチタンケースで囲むという主な特徴を持っていますが、その入手可能性は依然として非常に限られています。
ブルームバーグのマーク・ガーマンによるニュースレター「パワー・オン」によると、クパチーノの会社が今後数年のうちにこのモデルの販売を中止することを決定する可能性さえあり、後者は実際には散々な成功を収めるだけだという。
今日、Apple Watchのチタンバンドは米国のApple Storeおよび「他の主要市場」では入手できないと発表された、とガーマン氏は言う。
チタンの終焉?
Appleブランドはまだ正式に発表していない製品は製造中止になりましたしかし、秋までにクパチーノから新しいコネクテッドウォッチが到着することと相まって、この入手可能性の欠如。
ガーマン氏によると、Appleは販売が限定されることを十分に承知の上で、Apple Watchの「エディション」モデルを意図的に比較的少数しか製造しなかったという。同氏にとって、工場の製造は春に終了し、利用不能が拡大していることは、需要がついに供給に見合ったということを意味している。
についてはApple Watch Series 7、Appleが秋に一般向けに発表する予定の新しいコネクテッドウォッチモデル。ガーマン氏は、クパチーノ社がこの新世代の時計の「エディション」モデルを放棄すると考えている。「1年も経たずに時代遅れになり、5年も経たないうちに機能しなくなる時計に800ドル以上を費やす意味は何でしょうか? »ガーマン氏はニュースレターでこう思い出した。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG