- AppleはApple Design Awardsのファイナリストを発表しました
- WWDC 中に発表された勝者には、ユニークな灰色の立方体の賞品が提供されます。
- プライバシーを尊重するAppleの努力にもかかわらず、大量の個人データを収集するHeadspaceアプリが最終候補に残った
私たちはそれについて話しているところです。ワールドワイド開発者カンファレンスは、6 月 5 日午後 7 時 (パリ時間) に予定されている開会基調講演に向けて準備が進められています。イベント期間中は、アップルデザイン賞、クパチーノ デバイスで利用可能な最高のアプリを表彰します。ただし、生放送は 6 月 6 日の午前 3 時 30 分に予定されているため、早起きする (または寝ない) 必要があります。
参加者への重要な報酬は何ですか?去年は印象的でしたアルミ豚を立方体にする、その外観はMacBook Proの筐体を彷彿とさせます。反射性の Apple ロゴがアーティファクトの片面に取り付けられており、「アップルデザイン賞」の一方で、受賞したアプリケーションの名前がもう一方にあります。この製品はこのコンテストのためにのみ公開されており、他では見つけることができず、さらに受賞者は片手の指で数えられるほどです。むしろ珍しいですが、高価な派生製品が多数オークションで出品されていることを考慮すると、このオブジェクトの価値は時間の経過とともに上昇する可能性があります。
ファイナリストは誰ですか?
今年の WWDC は、イノベーション、ビジュアルとグラフィックス、社会的影響、インタラクション、エンターテイメントと楽しさ、そしてインクルージョンの 6 つの非常に異なるカテゴリーで開発者に報酬を与えることを決定しました。を思い出させる強烈なテーマ。婚約たとえ環境が 2023 年版に備えて残されているように見えたとしても、Apple に有利な立場にあります。
中でもファイナリスト、私たちは特に見つけますデュオリンゴApple は、これによりエクスペリエンスが提供されると述べています。思い出に残る、魅力的で満足のいくもの”。このプラットフォームでは、イタリア語、英語、スペイン語、ルーマニア語、さらにはドイツ語など、多くの言語をゲーム化された方法で学習できます。これでシルバーキューブを争うアプリも飛行っぽい、Mac 用 Flightradar24 の代替品、ゲームバイオハザード ヴィレッジなどディアブロ イモータルまたはビデオ編集スペシャリストの Camo です。
注目を集めるヘッドスペース事件
プラスの影響を与えるアプリとして、Apple は同様によく知られているアプリも紹介しています。ヘッドスペース、誘導瞑想により、特定の精神的健康問題に対する現代的な解決策を提供します。唯一の欠点、そして特に Apple がそれに非常に熱心であることを知っている場合、特に重要なことは、私生活を脇に置いておかなければならないことです。あ勉強実際、Mozilla Foundation の調査結果は、このアプリの作成者が多くの個人データを収集していることを実証しました。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG