Appleは、開発者専用の次の会議の日付を正式にしました。それは起こります6月9日クパチーノのリンゴ公園から。毎年、これはAppleブランドがこれらの最新ニュース、特にソフトウェアを紹介する機会となります。しかし、他の発表は待たなければなりません。これには予想されていない製品の網羅的ではないリストがありますWWDC。
iPhoneの折りたたみ
©:Bro.King
ここ数週間、すべての噂の中心にありましたが、iPhoneが肉体の折りたたみを見る前に長い間待つ必要があります。Appleの最初の折りたたみスマートフォン2026年末にティムクックができるだけ早く紹介する必要があります。
私たちが自由に使える情報によると、電話は2500ドル以上で販売され、フランスの価格は3000ユーロを超えています。その後、Samsung Galaxy FoldとGoogle Pixel Foldと競合することは困難です。何よりも顔IDの欠如が確認されている場合。
AirPods
彼らはこのWWDCの星であってはなりません。 AirPodsは、一般に、iPhoneとApple Watchと同時に、秋にAppleによって提示されます。したがって、数ヶ月待つ必要がありますクパチーノの側面に新しいワイヤレスヘッドフォンを見る前に。
噂では、次世代が心拍数などの健康センサーを組み込むことを期待しています。特に、Appleが所有者であるBeatsブランドの最新モデル内でこの機能を追加することに基づいた予測。
リンゴのガラス
多くの噂の主題である別の製品、Appleの最初の接続されたメガネは今年到着するべきではありません。それらに関する最新の情報によると、それらは以前ではなく、10年の終わりに販売される可能性があります。 AppleはすでにApple Vision Proで実質的な障害を経験しています。したがって、ブランドは時間をかけたいと思っています。
仮想現実ヘッドセットの更新はより可能性が高い、そもそも。しかし、繰り返しになりますが、このWWDCの間に素晴らしい発表はありません。Visionosは進化します、そして私たちはそれに満足する必要があります。
MacBook Pro M5
©Unsplash / Yuhaimedia
また、このWWDCの間に新しいMacBook Proもあるはずです。 Appleラップトップは一般に、10月末に自分の会議の権利を持っています。今年2025年は、ルールから廃止されるべきではありません。
それについての噂は、大きな変化については言及していません。前例のないチップの到着は、このバージョンの唯一の興味深い変更である可能性があります。最近のブログ投稿で、ジャーナリストのマーク・ガーマンは、MacBook Proの「深いオーバーホール」が2026年に予定されていると考えています。
Mac Studio M5
MacBook Pro M5と同様に、10月末まで待機してMac Studioの新しいバージョンについて聞く必要があります。数か月前にApple固定機が更新されたことを知っているときの論理的な期待。 Appleがこの製品でM5世代を発売するかどうかさえわかりません。
Mac Mini M5
Mac Miniと同じこと。昨年はまったく新しい形式で更新されました。交換用バージョンを取り出すためにクパチーノの側に急いで行く理由はありません。現在の開始価格は699ユーロで、M4バージョンはAppleが提供する非常に興味深い選択肢です。
Mac Mini 2024 M4 256 GB最高価格 基本価格:699ユーロ
その他のオファーをご覧ください
MacBook Air M5
上記の2つの固定コンピューターと同様に、MacBook Airはこの夏の魅力であってはなりません。彼は更新されたばかりで、Appleは彼の時間を取るでしょう。 Cupertino企業は現在、非常に興味深いM4世代を提供しており、M3バージョンがリリースされたときよりも手頃な価格です。
開始価格は1199ユーロで、M4は毎日のマシンを必要とする遊牧民ユーザー向けのソリューションです。要するに、学生にとって完璧な購入は、予算が許可されていることを条件としています。
MacBook Air 13 "M4 256 GB最高価格 基本価格:1,191ユーロ
その他のオファーをご覧ください
iPad Pro M5
©Apple
タブレット側では、6月上旬に発表も非常に貧弱なはずです。 Appleは、iPad Proの新しいバージョンを発売することができましたが、年末に。 M4チップ生成に関しては、iPad Proは、年末に予定されているMacBook Proの鼻とひげのM5を持つブランドの最初のデバイスになる可能性があります。
残りのiPadについては、2024年の初めに更新されたばかりなので、今年は聞いてはいけません。 2026年の始まりは、これらのモデルの監視が行われ、いくつかの噂で発表された大規模な更新が行われます。
アップルカー
これはクパチーノの側でのこの10年の革命でしたが、プロジェクトはついに水に落ちました。ティムクックは、この100%の自動車の設計に100億ドルを投資していたでしょう。前進した後、交渉を中止しましたヒュンダイ・キア・グループ、アップルは最後の瞬間にあきらめていたでしょう。
とりあえず、XiaomiとSamsungだけがスマートフォンと車を1つの名前で提供しています。 2人の最初の人はドアを閉めませんSA7の国際発売、中国市場向けに予約されています。
WWDCのこの2025年版では議論されない非常に多くの科目に直面して、ビッグアナウンスがクパチーノ側にあることを正しく疑問に思うことができます。今年、8つの最も有望な発表を集めました。あなたはそれらを見つけることができますこの記事で。
毎年、WWDCはAppleが実行するソフトウェア開発に焦点を当てる必要があります。 2024年、同社はApple Intelligence、その家を提示しました。まだ完成するとはほど遠いので、今年は常にディスカッション番号1の対象となるはずです。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience