最も使用されている iPhone アプリケーションのトップ 5 には、世界中で 10 億人以上のユーザーを抱えるクロスプラットフォームのメッセージング アプリ WhatsApp が挙げられます。 iMessage と比較して、このアプリには Apple 製品だけでなく複数のプラットフォームで動作するという利点があります。
iPad ユーザーは何年もの間、iPad で会話を続けられるタブレット バージョンを求めてきました。そして彼らの願いはすぐに叶うかもしれません。 WABetainfo サイトによると、WhatsApp はしばらくの間、iPad 用だけでなく Mac 用の独立したバージョンの開発にも取り組んでいます。
WhatsApp にはすでに Mac アプリがありますが、機能するには iPhone へのワイヤレス接続が必要で、メッセージの受信または送信には電話を経由する必要があります。
しかし、新しい Mac バージョンは真に独立したものとなり、iPhone との接続が排除されることになります。同じことが新しい iPad アプリにも当てはまり、タブレットの大きな画面表面をインテリジェントに活用できることを期待しています。
これらのアプリは新しいクロスプラットフォーム システムを使用し、暗号化通信、開封確認など、iPhone バージョンのすべての利点を他のデバイスでも提供します。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG
副編集長、テザのペンネームでも知られる。元ビデオゲームジャーナリスト。2009 年に初めて iPhone 3GS を購入して以来、テクノロジーと Apple 製品にどっぷりと浸かっています。その後、いくつかのアメリカのテクノロジー サイトで働き、現在は iPhon.fr で働いています。ちなみにMobileAddictチャンネルのYouTuber兼Apple製品スペシャリスト。私に連絡するには: maxime[a]iphon.fr