ビデオ: 希少で動作する iPhone プロトタイプ

新しいビデオで、YouTuber の Luke Miani がいくつかの iPhone プロトタイプをデモンストレーションしています。これまでに発売された初代。特に、プラスチック製の画面の周囲にさまざまな境界線を備えた、これまでに見たことのないモデルを発見しました。裏面には、コンポーネントに関する実用的な情報がラベルに書かれています。

問題の iPhone にはアンテナが署名されていることが顕著に読み取れます。フォックスコン。この下請け業者は中国で携帯電話の組み立てを行っているため、Apple ブランドのファンにはすでによく知られています。10年以上にわたって。バッテリーに関しては、今日Exmorセンサーを搭載したカメラに選ばれている日本のサプライヤー、ソニーから供給されています。

信頼性

ミアーニはこれらの iPhone の起源についてほとんど情報を提供していないが、そのうちの 1 つが 1 ドルに近い価値があると断言している。50万ユーロ。しかし、特に Apple がそのようなプロトタイプが世に出ることをまったく好まないことがわかっている場合、この数字を検証するのは困難です。漏洩を防ぐための内部セキュリティ ポリシー全体もあります。

ここに示されている iPhone の 1 つでは、FCC(米国連邦通信委員会)はその製造を管理しておらず、Apple Storeで販売されている商品と同様に販売することに疑問の余地はありません。これらは、インターネット上に時々現れる Apple プロトタイプでよく指定される詳細です。

iOSの始まり

この古い iPhone をテストすることで、Miani はそのオペレーティング システムにアクセスすることもできましたが、現在の iOS 標準を満たすには程遠いものでした。その代わり、インターフェイスは非常にシンプルで、背景は白です。触覚ボタンを使用すると、現在でも存在するいくつかの機能にアクセスできます。通話、テキストメッセージ、または音楽の再生

番号ダイヤル用のキーボードも付属しており、物理キーを備えたフィーチャーフォンを彷彿とさせるデザインとなっています。最後に、ビデオで強調表示されている iPod ホイールに似たプロトタイプです。Apple TV 用 Siri Remote の最新アップデート

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG