ビデオ: 無限に充電できる Mac!

2021 年末以降に登場する新しい 14 インチおよび 16 インチ MacBook Pro のケースを見たことがある方は、おそらく充電用の MagSafe ポートが搭載されていることにお気づきでしょう。この磁気ソリューションは、エッジにも統合されています。MacBook Air M2昨年の6月に到着し、最初のテストは比較的満足のいくものでした

最新の製品の箱には、Apple が電源用の電源アダプタとそれに付属するケーブルを提供します。これは長さ 2 メートルで、色はラップトップの色に関連付けられています。端には、一方の側に電源に接続するオスの USB-C プラグがあり、もう一方の側にコネクタがあります。MagSafeMacBook Airに接続するオス。それが来るのが見えますか?

MacBook Air は独自の外部バッテリーになります

TikTok ユーザーは、ケーブルを MacBook Air M2 に接続して楽しんでいたのですが、これにのみ接続しました。したがって、USB-C プラグはユニバーサル ポートに接続され、MagSafe ポートは反対側のワイヤに磁化されます。結果 :マシンは自動的に充電されるようです, さらに、macOSの右上にあるバッテリーアイコンは、確かに電気が流れていることを確認しているようです。

新しい M2 MacBook Air の隠れた機能!!!! 🤯🔋pic.twitter.com/P0zZZe4EUd

— グレゴリー・マクファデン (@GregoryMcFadden)2022 年 7 月 18 日

ダイオードMagSafe ケーブルの色も点灯し、電源に正しく接続されているかのように見えます。同様に、プラグを差し込むと、充電が進行中であることを知らせる音声通知が聞こえます。 Apple は正式に反応しておらず、この操作が危険であるかどうかはわかりませんが、安全のため、再現は避けた方がよいでしょう。実際、ポンプで汲み上げた製品の保証には疑問の余地があることを私たちは知っています。

もちろん、私たちはさらに、この驚くべきモンタージュだけが自律性を排水するMac を「実際には」充電しません。

このトリックは MacBook Pro ではテストされていませんが、MacBook Pro でも動作するはずです。現在販売されている主力2モデル。ただし、13 インチの場合、Apple は USB-C 充電を維持しているため、MagSafe ポートは含まれていません。

また、メニューバーのリロードアイコンまた、予想よりも強力でない Apple 充電器 (たとえば、16 インチ MacBook Pro の 35 ワットの充電器) を接続した場合にも、誤解を招く可能性があります。

MacBook Air 2022 M2 256 GBを最良価格で 基本価格: €1,499

もっとオファーを見る