複合現実の分野でのAppleのテストは成功しませんでした。Apple Vision Proは、その認識された資質にもかかわらず批判を通じて、それを所有しているユーザーによって、3,999ユーロの価格のために消費者を大幅に引き付けることができませんでした。 Apple Vision Pro 2は、すでに開発中に発表されたと発表しました。アメリカの会社は、手頃な価格のプロのビジョンを準備することさえしました。 Appleは、拡張現実も忘れず、常にRAメガネに取り組んでいます。製品もそうですティムクックの優先リストの一番上。
ティムクックは拡張現実メガネの開発に焦点を当てました
ブルームバーグジャーナリストのマークガーマンは、Appleで何が起こっているのかを非常によく知られています。拡張現実メガネアメリカの会社内での開発。ティムクックはこれらに何よりも続くでしょう」クライアントが一日中着ることができる軽いメガネ»。
これがマネージングディレクターの優先事項です。高度なフロントデバイスメタを作成したい人。 «ティムは他のことを心配しています。これは、彼が製品開発の観点から彼の時間を本当に捧げる唯一のことです「ブルームバーグが質問した情報源を打ち明けます。
新しい:Appleは、より軽量で安価なVision Proを計画しています。さらに、エンタープライズアプリにレイテンシがゼロの新しいテザーバージョンがあります。また、ティムクックが真のARメガネを優先しているため、メタレイバンのような非ARメガネにも取り組んでいます。https://t.co/tmg2n9x6t8
- マークガーマン(@markgurman)2025年4月13日
並行して、Appleは拡張現実なしにメガネを開発しますレイバンメタに触発されました。 Appleブランドは、Mark Zuckerbergの会社を台座から倒すために高品質の製品を提供する必要があります。昨年2月に、マーク・ガーマンがAppleがの開発を停止したことを報告したことを覚えておいてくださいMacに関連付けられるように設計された拡張現実メガネ。
この新しい情報を使用すると、Cupertino企業の優先順位がどこにあるかをよりよく理解しています。 Appleの拡張現実のメガネが焦りを感じているのを待っていますか?コメントで教えてください。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience