9月12日に開催された新しいiPhoneの年次基調講演以来、ティム・クック氏は世界中を旅し続けている。事件の1週間後、彼はテキサス州に旅行した。ジョン・ディッカーソンの質問に答える、CBSチャンネルの場合。
このインタビューの直後、男性はニューヨーク五番街のアップルストアにいた。これはiPhone 15の発売を祝うためであった。その後、アップル社のCEOは米国を離れ、旧大陸への旅を始めた。
彼はまずスペインの首都にあるApple Storeに行き、次にレアル・マドリードのトレーニングセンターに行きました。その後、クパチーノの監督はロンドンを経由して旅を続けた。面接を許可されたメディアへの 独立した。念のために言っておきますが、彼は後者の中で、Apple Vision Pro が世界を変えるだろうと宣言しました。
ヨーロッパ歴訪から数週間後、スターCEOは大陸を変え、最近地球上で最も人口の多い国としての地位を失った中国を訪問している。男性はそこにあるアップルストア、茶畑、学校を訪れた。
戦略的な旅
すべての旅行、さらにはティム・クックのすべての公の場への出演も、綿密に練られた通信操作。彼の中国訪問も例外ではない。疑問ですか?ソーシャルネットワーク上での彼の活動。この男性は最近、活動的に慣れているX誌にほとんど投稿していない。一方、彼のアカウントは、微博定期的に新しい出版物が追加されます。思い出してください。微博は中国で最も人気のあるソーシャル ネットワークです。彼はまた、iPhone 15 Pro Maxで撮影した素晴らしい写真も公開しました。
© Weibo / ティム・クック
彼は選手たちを驚かせる
ティム・クック氏の中国旅行は、あまりエキゾチックではない訪問から始まりました。実際、彼が最初に訪れたのは成都の Apple Store でした。後者は同時にビデオゲームのコンテストも主催した。
選手たちがゲームで競い合っている間、 王の名誉»、男が到着した。 Apple の上司が彼らの前に現れたとき、彼らは何を驚きましたか。彼が投稿したビデオでも彼らの驚きを見ることができます。微博。
© Weibo / ティム・クック
森と学校
アップル社の CEO は Apple Store を訪れた後、茶畑を訪れました。もちろん、彼が出会った農家が日常的に iPad を使用していることを考えると、彼は自分の製品の 1 つを宣伝することに失敗しませんでした。」Xiaolong 氏と Mi Ping 氏、iPad を使用して地域の農業を変革し、この素晴らしい甘露茶を全国のさらに多くの顧客に届ける機会を提供する方法を教えてくれてありがとう!»。
その後、ティム・クックは学校を訪問して旅を続けました。雅安市玉城区の第 4 小学校の生徒たちは、iPad を使用して、コーディングの学習からプログラミング、ドローンの飛行、地元文化を尊重する芸術作品に至るまで、授業で驚くべきことを行っています。」
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG