毎年のように、Apple はホリデーシーズンを利用して主要な授賞式を開催します。今年の Apple Music Awards で、クパチーノの会社はついに、最も栄誉ある賞である年間最優秀アーティスト賞をザ・ウィークエンドに授与しました。
このカナダ人のパフォーマーは、ここ数カ月で最も人気のある作品の作者であるオリビア・ロドリゴ、HER、ウィズキッドと競い合いました。最初のオリヴィア・ロドリゴは、たとえばヒットの原点です。“あなたにとっては良いことです”これはこの夏の本当の歌であり、アーティストのHERが映画のために「Fight For You」を提案したものでしたユダとブラック・メシア、このヒット曲は2021年のアカデミー賞最優秀オリジナルソング賞を受賞しました。
最後に、Wizkid はおそらくこのリストの中で最も知られていないアーティストでした。ナイジェリアの歌手、彼は現代アフリカ音楽の顔の一人であり、彼の最新アルバム「メイド・イン・ラゴス」は世界的な成功、出身国の国境をはるかに超えています。
しかし最終的には、競争のレベルが非常に高かったにも関わらず、Apple がカナダの The Weeknd に栄冠を与えることを決定しました。最新アルバム「アフター アワーズ」では、Apple Music アプリケーションでの事前追加数がすぐに 100 万件に達しました。男性アーティストとして最も事前に追加されたアルバムとなる前例のない成功Apple プラットフォーム上で。
オリビア・ロドリゴが大勝者
オリヴィア・ロドリゴがこの賞を受賞すると正当に主張できるとしたら、わずか18歳の非常に若いアーティストも、3つの異なるカテゴリーで彼女の名前が言及されるのを目にしたことになります。こうして彼女は、今年の啓示として栄冠を獲得しただけでなく、タイトル「ダイバース・ライセンス」で年間最優秀アルバムと最優秀楽曲にも選ばれ、この若い歌手にとってもう一つの大きな成功となった。
彼のアルバム「SOUR」も最初の2枚のシングルと同様の成功を収め、ファーストアルバムとしては最高のリスニングスコアを獲得しました。Apple プラットフォーム上で。最初の週に、彼女は自分の曲のうち 11 曲を世界ランキングのトップ 100 に入れることに成功し、さらに世界 66 ヶ国のトップ 100 にもランクインしました。
若いアーティストにとって、非常に大きな扉を通って音楽の世界に参入すること。