3月26日からApple TV+提供しますスタジオセス・ローゲンから。最初の批判は、このプロジェクトですでにリリースされており、成功するのと同じくらい面白いと約束しています。これは、Appleが刻印された新しい宝石であることができるものについて知っておくべきことです。
シリーズは何ですか?
私たちは、困難な制作会社であるContinental Studiosからリードを奪ったMatt Remick(Seth Roger)の冒険をフォローします。公式の概要によると:
マットと彼のチームは、偉大な映画を作るための絶え間ない探求で、自己陶酔的な芸術家や不cru慎な企業に直面しながら、彼ら自身の不確実性と戦います。恒久的なパニック感を隠す儀式的な衣装で、毎晩、プラトー訪問、キャスティング決定、マーケティング会議、授賞式は、彼らのキャリアを終わらせる素晴らしい成功や災害の機会です。真の映画愛好家であるマットは、彼が人生をすべて夢見ていた仕事を持っています。それは彼の損失を引き起こす可能性があります。
批判はどう思いますか?
最初のフィードバックは、このフィクションにとって優れています。今のところ、彼女は専門のサイトRotten Tomatoesで100%のスコアを取得しています。例えば、コリダー昇給:「ユーモアは知的で十分な情報を得ており、俳優とゲストは素晴らしく、すべてがセカンドシーズンを希望する方法で終わります。 »»
の側面に同じベルが鳴りますマッシャブル:「それは映画の撮影の風景になったものに対する欲求不満の叫びと同じくらい撮影するためのode式であり、この緊張はスタジオをコメディの金に向けて推進しています。 »»
ついに、タイムマガジンまとめ :「最も説得力のあるのは、シリーズが欲求不満と愛情のバランスを見つけていることです...スタジオは、たとえ将軍が低く、地形の条件が悲惨であっても、映画の未来のための戦争が繰り広げられる価値があることを知っています。 »»
これらの最初の批判と予告編を考慮して、あなたはこのシリーズを見るつもりですか?コメントで教えてください。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience