素晴らしいスクリーン
iPhone を使用する人は 2 つのことを恐れています。それは落下して壊れる可能性があること、そして
溝。これらのリスクに対抗するために、アクセサリメーカーは次のような取り組みを行っています。
画面に貼り付ける透明フィルムを開発しました。必ずしも楽しいわけではありません
指に取り付けられ、インストールが難しいことが多いため、それ以来 Windows と競合するようになりました。
保護。したがって、傷がついた場合でも、画面は無傷のままです。
落下した場合、通常は破損するはずの保護ガラスです。彼女
通常、インストールも簡単です。
今日、それは私たちの手に渡った古典的なモデルです。
Spigen が提供する薄くて面取りされた保護ガラス:
グラス.tR
ガラスは優れた保護を提供するボックスに入れてお届けします。
輸送中。布とプラスチックパーツが付属します
気泡を取り除くには:
窓は両側がプラスチックフィルムで保護されています。
リアの取り付け前に取り外し、フロントの取り付け後に取り外します。
ガラスを画面に置くとすぐにわかります。
のiPhone 6に関連する特異性。実はこのスマートフォンには、
端の周りが丸い窓。その結果、保護ガラスはそれはです
画面の端まで届かないiPhoneのように
たとえば第5世代。
これは注意すべき重要な点です。これについては以下で説明します。
取り付ける前に、スマートフォンの画面を徹底的に掃除してください。
次に、背面のプラスチック保護を剥がすだけです。
アセンブリを画面の上に配置し、位置合わせに注意してください。
中央のボタンと上部に設けられた穴の両方に境界線があります
画面上部のスピーカー。すべての狙いが決まったら、単に配置するだけです
窓をそっと。これですすぐに付着し、ない
話を戻す問題。
私たちの場合、位置合わせは良好だったので十分でした
中心から押して全体に密着させる
表面いくつかの気泡を押し出します(ごくわずか)
多数の)。
間違いない:インストールは、
プラスチックフィルム。
窓を取り付けたら、あとは2枚目のフィルムを剥がすだけです。
保護:
結果を写真で示します:
触ってみると、裸の窓と変わらないなど
指検出は変更されません
使用。
ガラスの薄さと面取りされたエッジにより、非常に快適です。
指紋が制限されたまま使用してください。
ガラスが画面全体を覆っていないという事実は残ります
このタイプの保護の実際の制限。実は画面は、
表面の大部分は傷から保護されていますが、表面は傷から保護されています。
全体性。さらに悪いことに、横から落ちた場合、それは窓ではありません。
衝撃を吸収できる保護機能、しかし、の
iPhone。
突然、判明したのは、関連付けてくれる方のみに最適です
保護付き付属のバンパータイプまたはエンベロープシェル
機械や画面の周囲を保護します。
たとえばここでは、彼女は非常に保護的なデュオを形成しています
Neo Hybrid アルミニウムシェルはここでテストされました:
iPhone 6用Glas.tRスリム保護ガラスはこちらから販売中です価格で
19.99ユーロから
- 彼女もまた、
iPhone 6 Plusはこちらから入手可能
次の記事でテストされた iPhone 6 ケースを見つけてください。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG
サイトの創設者。コンピュータ エンジニアおよびインターネットの専門家として、さまざまな責任ある職を歴任してきたローランは、90 年代に「PDA」が登場して以来、モビリティに情熱を注いでおり、雑誌「Team Palmtops」(Posse Presse)で 4 年間ジャーナリストを務め、モビリティに関する書籍を数冊執筆しています。ピアソン社から発売されたiPad。