HomePod のオペレーティング システムが変更されました

アップデートが Apple デバイスに送信されるときはよくあることですが、コードの読み方を知っているメディアによってアップデートが詳しく分析されます。今回もまたです9to5マックこの地域では間違いなく非常に多作ですさんは、このブランドのコネクテッド スピーカーの興味深い新機能を発見したところです。

確かに、これまでスピーカーを正しく機能させるプログラムは、すべての iPhone と特定の iPad に搭載されている iOS の修正バージョンでしたが、現在では、このデバイスは次のバージョンに基づいています。テレビOS、これに相当するものは、以前は Apple TV ボックス専用でした。

なぜこの新しい OS なのか?

Apple はオペレーティング システムの改善を発表した際にこの変更について正式には言及しませんでしたが、このアドレスで入手可能、やはりアメリカの新聞によれば、この選択にはいくつかの理由が考えられます。

  • Apple TV と HomePod は両方とも常時接続されており、バッテリーで動作しないしたがって、iOS の自律性専用のパッチは、テレビのような独立した音声アシスタントには役に立ちません。
  • これら 2 つの製品は同じ機能を備えており、マルチメディア センターとして機能します。コネクテッドホーム(また、自宅の Wi-Fi および HomeKit と永続的に同期されます)
  • そしてついにiOS 14、おそらくWWDCで予定されている、チップとの互換性がなくなっている可能性がありますA8HomePodが発売されたとき

また、これらの変更はユーザーに直接影響を与えるものではないことにも注意してください。毎日の違いは見られません。ついに、9to5マックコード内で実際に 2 つの HomePod 参照を検出したことになるため、これが裏付けられます。「ミニ」バージョンに関する最新の噂

HomePodを最良価格で 基本価格: €349

もっとオファーを見る