パスワードセキュリティ: 米国の組織が Apple の戦略を検証

2024 年 10 月 19 日に、隠された戦略Apple のパスワード提案の背後にある。同社は、理解できない文字の連続ではなく、簡単に発音できる音節の構造を好みます。米国立標準技術研究所 (NIST) からの新しい推奨事項を受けて、あるアプローチが予想外の支持を得ています。

複雑なパスワードの終わり

NIST に馴染みのない人のために説明すると、政府機関のセキュリティ標準を定義しているのは米国の当局です。そのガイドラインは一般に民間部門によって遵守されており、パスワード セキュリティについて一般の人々が知っていると思っていた常識を揺るがすことになりました。

複雑なパスワードについて教えられたことはすべて忘れてください。 NIST現在、これらの複雑な組み合わせを避けるようアドバイスしています覚えるのが難しい数字、記号、文字を混ぜます。アメリカの研究所は、裏付けとなる証拠とともに次のことを証明しています。これらの超複雑なコードは最終的に私たちを脆弱にする可能性があります、本来はセキュリティを強化することを目的としていたものですが…

しかし、なぜ?

理由はとても簡単です。調べてみると、明らかにハッカーにとって解読が難しい複雑なパスワードを使用する場合、それをどこかに書き留める傾向があるようです。

おわかりかと思いますが、この欠陥は、パスワードを置き忘れたくないために、パスワードをどこかに書き留めることで自分自身を脆弱にしてしまうという事実から生じています。この悪い習慣により、あらゆるデータ漏洩が脅威に変わりますが、それだけではありません。紙の上でも、クラウド上のメモでも、 USB キーにはリスクが存在します。

したがって、Apple がパスワードを提案した方法は正しかったのです。思い出してください。それらを覚えるための記憶術。

自分自身をより良く守るための新しいアプローチ?

アカウントを保護するには、覚えやすい完全な文を使用する。この NIST 勧告は、提案を一貫したブロックに構造化する Apple の手法を検証します。

長くて覚えやすいパスワードは、短く複雑なコードよりもデータを保護します。。ハッカーは、一連の特殊文字よりも、いくつかの単語からなる文を解読するのに苦労します。

また、すべてのパスワードをクラウド サービスに信頼することも避けてください。数百万のアクセス コードを一元管理するこれらのプラットフォームは、ハッカーを惹きつけます。代わりに選択してくださいEnpassのようなローカルマネージャー、データはデバイス上にのみ保存されます。オンラインサーバーから安全です。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG