©Unsplash / Ibrahim Boran
定期的に、私たちはアプリストアの子供たちによって引き起こされた偶発的な費用のニュースで話すつもりです。これもまた、数日前に英国で数日前に、10歳の少女が有名なRobloxゲームで2,800ユーロをわずかに超えた2,500ポンドを費やしました。
具体的には、Georgina Mundayは、彼女の自閉症の娘が長い間iPadで楽しんでもらいました。後者は学問的な困難を抱えており、このタイトルでリラックスして繁栄します。問題、母親は家族の銀行声明に小さな取引が現れ始めています。その後、動きは上記の量に達するまで加速します。
うまく終わるケース
彼女は最初にハッキングを考えていますが、その後、犯人:支払いを検証するためにパスワードを変更できた娘です。その後、彼女は銀行とアップルに連絡しました。 2つの組織は当初、それを払い戻すことを拒否しています。
一方、イギリスのメディア、特にBBCケースを取り上げてください、テスコ銀行は最終的に決定し、彼にお金を返します「詳細な試験」。施設は、わずかな追加の譲渡に加わって謝罪しました。
したがって、すべてがうまく終わるのは良いことですが、彼が私たちの同僚に提供した答えの中で、Appleは両親を防止したいと考えています。 Cupertinoの会社は、購入の場合に通知するためにアカウントでアラートを構成できることを指定しています。同様に、お子様にパスワードを提供する必要はありません。また、アプリケーションを購入および使用する「要求」オプションをアクティブにすることもできます。
この物語は、2020年にイギリスの以前の物語を思い出させます。2000ユーロを費やしていました3日間でRobloxゲームで。これもあります別のリンクこれにより、iPhoneをよりよく保護するためのヒントを知ることができます。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
等:AGテンプレート