iOS 10以降、iPhoneユーザーはこの機能のおかげで、受信したiMessageに反応できるようになりました。タップバックアップルから。後者は、で指定されているように、iOS 18 でアップグレードを受ける必要があります。マーク・ガーマンからの最新レポート、Appleが月曜日に共有する予定の多くの発表のプレビューをリークしました。
多くは人工知能に関するもので、その約半数は iMessage に関するものではありませんが、iMessage には興味深い新しい可能性が秘められています。
エフェクト、カラーアイコン、メッセージプログラミング
©マックルーマーズ
Mark Gurman 氏によると、iPhone 用メッセージでは、間もなく花火効果、またはその他、メッセージ全体ではなく、個々の単語で。iMessage に反応するためのタップバック機能が進化していますさらに新しいカラフルなアイコン。 MacRumors は、ユーザーが次のことを行うことを指定しています。数百の新しい絵文字を受け取る権利がある:
これは、メッセージ アプリがついにインライン絵文字リアクションをサポートすることを意味します。この機能は、WhatsApp、メッセンジャー、テレグラムなどの他のメッセージング アプリが長年提供してきた機能です。現在、メッセージ アプリでは絵文字をステッカーとしてメッセージに追加することのみが可能です。
最後に、ユーザーは間もなく、メッセージの送信をスケジュールする、iPhone所有者からの要望が多かった機能です。
Googleとの関係
これらの措置は、Googleが最近AndroidにRCSを導入した直後に行われた。 RCS は、Android 上の携帯電話ネットワーク経由でメッセージを送信するための新しい標準であることを思い出してください。これにより、Android ユーザーは iMessage などの高度なメッセージング機能を利用できるようになります。
Apple も iOS でこの標準をサポートすることに同意しており、これにより、iOS に関する論争に終止符が打たれるはずです。Android ユーザーの差別iMessage グループ内。RCS サポートは、将来の iPhone アップデート (iOS 18 以前) で提供される予定です。
また、RCS は欧州連合によって Apple に課されたものだと考えていましたが、おそらくそれは別の道である可能性があります。クパチーノを倒すことに成功した、他の人が失敗した場合。
詳細については、6 月 10 日月曜日午後 7 時にここでお会いしましょう。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG