電卓アプリの4つの新機能が明らかに?私たちが知っていること

名前が示すように、素早い数学的演算を実行できるネイティブの電卓アプリは、Apple によって間もなく更新される予定です。いずれにせよ、これは私たちの同僚によって共有された仮説です。アップルインサイダー今週、彼らは現時点で身元が明らかにされていない情報源から情報を受け取ったと説明した。問題の新機能は、ワールドワイド開発者カンファレンスの開会基調講演は6月10日午後7時(パリ時間)に予定されている。おしゃべりはこれくらいにして、どうやら次のようなことが私たちを待っているようです。

  • そして新しいデザインインターフェイス用
  • 作り方より直感的な単位変換
  • の可能性ウィンドウのサイズ変更アプリの(ついに!)
  • 機能性数学ノート、まったく新しい、と同義です。Apple ノートとの統合

この新製品のカルテットには引き続き注意が必要であることを指摘しておきます。実際、Apple が最終的にこれらの改善点を明らかにしない可能性は十分にあります。

これらの新機能と互換性があるのはどのデバイスですか?

これらは、マックこれらの新機能の恩恵を受けるのは誰でしょう。 iPad では、Apple Calculator アプリを使用することはまだできません。ただし、これは iPhone と Apple Watch でも提供されますが、これらのデバイスは 6 月に予定されているアップデートの影響を受けません。

これは macOS 15 で導入される予定です。これを利用するには、このバージョンと互換性のあるコンピュータのリスト

より良い計算

macOS 15, 電卓では、他のウィンドウと重なり、実際の電卓と同じように見えるアプリ ウィンドウから直接単位変換を実行できる必要があります。言い換えれば、Mac のメニュー バーを経由して、たとえば「」をクリックする必要はありません。工夫する” または”長さ”。そこでも、時間が来ました!

Math Notes に関しては、この潜在的な新機能の説明が非常に曖昧であることを認めなければなりません。 Apple が Notes 内で高度な数学的計算を直接実行できるようにしたいと考えていることは理解していますが、より明確に確認するには、WWDC 中に予定されているデモンストレーションまで待つ必要があります。

電卓がより人間工学的になりました

からの情報によると、アップルインサイダー、電卓アプリは、仮想キーの長方形ブロックを放棄して、丸いボタン。この新しい外観は、たとえモバイルオペレーティングシステムも間もなくデザインを変更する可能性があると噂されているとしても、iOS 上の同名のアプリで提供されるものを彷彿とさせるでしょう。 iOS 18へのアップデートで、AppleはiPhone向けプログラムのvisionOSの外観からインスピレーションを得たでしょう。

もう 1 つの新機能: 電卓アプリが占めるウィンドウのサイズを変更できるようになりました。ソフトウェアを開くたびにこれを実行しようと数十回試みましたが、それが不可能であることに気づく前に、私たちはこの機能に特に感謝します。

これらの新機能はいつテストできるようになりますか?

Apple は WWDC 中に、macOS 15 へのアップデートの一環としてこれらの新機能を発表する必要がありますが、その名前はまだ確認されていません。新しいオペレーティング システムの最初のベータ バージョンは開発者のみを対象としており、アメリカのカンファレンスの終了後にすぐに利用可能になる可能性が非常に高いです。または、6 月 10 日の午後 8 時から午後 9 時の間 (パリ時間)。ただし、この拡張バージョンには、コンピュータのエクスペリエンスを低下させるバグが含まれている可能性があるため、インストールすることはまったく推奨されません。

一方、macOS 15 の最終バージョンが WWDC 中に「秋」に利用可能になると発表されるまで待つこともできます。より正確に言うと、最終的なアップデートがデバイスに届くことになります。2024年9月中に。それまでに、7 月には、今度は全員を対象とした別のベータ版が展開される可能性があります。とはいえ、開発者向けのベータ版は数カ月前から一般向けにも提供されている。

  • Mac 上の電卓には、円形のボタンとアプリ ウィンドウのサイズ変更機能を備えた新しいデザインが追加されます。
  • 変換も簡単になります
  • これらの新機能は WWDC 中に確認され、9 月には誰でも利用できるようになる可能性があります。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG