新しいiPad Pro M4のOLED画面では、画像に粒子が表示されることがあります, これは一部のユーザーを不快にさせるようです。しかし、私たちの同僚による分析によると、マックルーマーズ、これは製造上の欠陥ではない可能性があります。したがって、この種の損害が発生した場合にフランスが課す義務的な 2 年間の保証は、ここでは無効である可能性が非常に高くなります。
念のために言っておきますが、新しいiPad Proはつい先週発表されました。前面には、以前のモデルのパネルよりも優れたコントラストを提供する真新しい OLED ディスプレイが搭載されています。 Apple は iPad Pro M4 と同時に iPad Air も発表しましたが、M2 チップを搭載しており、理論上はそれほど強力ではありません。
問題は解決できない可能性があります
すべてにもかかわらず、アップルインサイダー自らの責任として、効果村 画面上のプレビューは、まさに iPad Pro M4 のデザインから来ているのかもしれません。この場合、Apple が代替デバイスを提供する可能性は低いです。いずれにせよ、これはこの種のインシデントに直面したメーカーが選択する一般的な戦略ではありませんが、これは珍しいことではありません。たとえばサムスンは過去にすでにその代償を払っており、これも国際的な影響を及ぼした。
問題は実際にはハードウェアに関連するものだけであるため、ソフトウェアの修正を待つ必要もありません。 Apple 側としては、この問題にまだ時間をかけて対応していないようだ。
iPad ProのOLEDスクリーンはすでにバグに悩まされている
実際、新しいOLED iPad Proがそのような問題で指摘されるのはこれが初めてではない。実際、ある人たちはそう信じている柔らかすぎる一方他の人は前面に表示される画像が気に入らない。
タイルは交換に最も高価なコンポーネントの 1 つです、問題が発生した場合に備えて。ただし、AppleCare+ 保険を使えば 29 ユーロを支払うだけで済みます。そうでない場合は、Apple Store で数百ユーロが必要です。
iPad Pro 11" M4 256 GB (2024) を最良価格で 基本価格: €1,219
もっとオファーを見る