謎: 新しいテイクが iPad Pro に登場するだろう…

本日、iPad Pro に投資するとプラグを受け取る権利が与えられますUSB-C下部には充電専用、側面にはApple Pencilを接続するための磁気コネクタ、背面にはスマートコネクタがあり、クラビア型Magic Keyboard。したがって、ジャックソケットがないため、音楽を聴くにはBluetoothヘッドフォンが必要になります。

しかし、次世代タブレットでは、メーカーはデバイスに 2 つのコネクタを追加する準備をしています。これらは次のような外出になります。4ピン。しかし、それは一体何でしょうか?この情報は明らかに、すでに MacBook に搭載されている MagSafe ポートが iPad にも搭載されるという噂を思い出させます。 Apple の新しいコンピュータでは、問題のコンポーネントが 4 つのピンではなく 5 つのピンを提供していることを除いて...

より速く充電するには?

この指数は比較的信頼できるサイトで発表されて以来、マックオタカラ、すでに過去に正しいことをしていたので、憶測が飛び交っています。私たちとしては、現時点で設置されているユニバーサル規格に代わるダブル MagSafe ソケットを考えています。さまざまな製造業者にそれを課そうとする欧州連合の取り組み

ここでのデュオの利点は、タブレットが自律性を回復できる速度を 2 倍します。特定の外部バッテリーはすでにこの利点を享受できるため、これはこれまでに見たことのない操作ではありません。これは外付けハードドライブにも当てはまります。ただし、M2 チップを搭載すると、iPad Pro 6 は必要以上にエネルギーを消費するリスクがあることはわかっています...

付属品

右側にはマグネットコネクタが付いており、MagSafe上部にスマートコネクタ、背面にスマートコネクタがあり、Apple にとって多くのことをし始めています。おそらくこのブランドは、単に古いプラグを新しいプラグに交換するつもりであり、スタイラス、キーボード、USB キー、さらには充電のいずれかを切り替えるよう求められるでしょう。しかし、この選択は、古いバージョンの iPad Pro と互換性のあるサードパーティ製アクセサリに投資してきた消費者の情熱を解き放つ危険を伴います…