アナリスト会社カウンターポイント・リサーチは、すでに一般大衆の間で iPhone SE の成功を見事に予測しているのは誰ですか、今回は最も人気のあるスマートフォンのパフォーマンスに賭けた新しい研究を発表しました。そして当然のことながら、フランスでの売上ランキングで再びトップに立っているのはサムスンです。ギャラクシーA51。 2019 年 12 月 12 日にリリースされたこのテクニカル シートの価格は、ほとんどの再販業者で 300 ユーロ未満ですが、それでも名誉あるものです。
実際、Android を搭載したこの携帯電話には、マイクロ SD ポート、6.5 インチ 2K 画面、4,000 mAh バッテリー、5 つのフォト センサー (48 + 32 + 12 + 5 +5 MPx)、および 4 GB の RAM が搭載されています。比較のために、2位はiPhone 11外部ストレージ オプションは提供せず、3,110 mAh で 326 ppi にこだわり、それぞれ 12 MP の 3 つのレンズを使用できますが、RAM の量だけが同じです。
アンドロイドの首と首
フランスで売上トップの他の 3 つの携帯電話は、ファーウェイP30 Lite(市場シェア4%)、Xiaomi Redmi Note 8T(市場シェア3%)、Huawei P Smart 2020(同スコア)。つまり、フォックスコンが組み立てたiPhoneのような中国製製品の多くは、何ら罪に問われるものではないということだ。この国に設立された企業とのあらゆる商取引を阻止しようとしているドナルド・トランプ。
日本、中王国、さらには米国、ドイツ、英国など、他のほとんどの大国では、iPhone 11 が最も人気のあるモデルであることがわかります。さらに、はるかに有利な価格のSEバージョンも世界中で非常によく売れるでしょう。 8 月 12 日、460 ドル以上の価値を持つタイトルAAPL歴史的記録にも達しました。