iPhone 15は6色のカラー展開になる可能性がある

Appleは数日以内にiPhone 15のベールを解くはずだ。アナリストらは、アップルのスマートフォン発表会は9月12日火曜日に開催されると予想している。それまで、この最終段階では、Apple の次期携帯電話に関する多くの噂が飛び交っています。

実際、AppleはiPhone 15を6つの異なる色で販売することを計画しています。この情報は、ソーシャル ネットワーク X「Unknownz21」のユーザーによって伝えられました。彼は昨年、Apple と iPhone 14 に関する情報を発売の数週間前に公開したことで特に知られています。

これらは、さまざまな開発段階を通じて、ベースモデルの iPhone 15 でテストされた色です。

– ピンク / ローズゴールド / ブラッシュゴールド
- 緑
- 青
- 黄色
– オレンジ (一貫性のない言及)
– ブラック / ミッドナイト / ダーク / バサルト

少なくともこれらのいくつかを確認する必要があります

— Unknownz21 🌈 (@URedditor)2023 年 8 月 21 日

上のメッセージの中で、彼は次期 iPhone 15 の 6 つの異なる色を発表しました。常に存在する通常の黒に加えて、Apple はローズゴールドの携帯電話、緑、もう 1 つの青、そして最後に黄色とオレンジ 1 つを選択したでしょう。これらの色は初めて iPhone の充電ケーブルに直接関連付けられます。

実際、Apple はケーブルを iPhone の色に着色することを選択したでしょう。したがって、黄色の iPhone を購入すると、Apple ブランドは箱に黄色の USB-C ケーブルも追加します。 X ユーザーの「Kosutami」さんは、Apple 史上初となるこれらの新しいカラーケーブルの画像をいくつか共有しました。

オレンジ、イエロー、ブルー
白と黒。#りんご #appleinternal #iPhone pic.twitter.com/uRDUaOraXt

— こすたみ (@KosutamiSan)2023 年 8 月 22 日

ただし、次期iPhone 15にオレンジ色が搭載されるかどうかについては疑問が残る。写真によっては、このオレンジ色が明るさの変化に伴ってピンク色になることもある。したがって、Apple が、たとえば「コーラル」に焦点を当てて、これら 2 つのトーンの中間の色を選択した可能性があります。

Appleが自社デバイスに「コーラル」カラーを提供するのはこれが初めてではなく、Appleブランドはすでに2018年にiPhone XRでこのカラーを導入している。Appleが9月12日に発表した5色または6色に加えて、 、最終色は今年の後半、春に到着する予定です。

これにより、ユーザーに多様性を提供できるだけでなく、iPhone の販売が最も低迷する年の半ばに復活させることも可能になります。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG