iPhone 12シリーズの中で最も評価されていないモデルであるApple携帯電話の「ミニ」バージョンには、視聴者を誘惑する二度目のチャンスがまだあるはずだが、iPhone 13に関する噂は広まり、より正確になっている。確かに、からの情報によると、経済日報, Appleの次期スマートフォンシリーズはiPhone 13という名前になり、Mini、「クラシック」、Pro、Pro Maxの4つのモデルが用意されるはずだ。iPhone 12シリーズでは昨年と同じ。
アップルのサプライチェーンからの情報に基づいた台湾のニュースサイトの報道によると、「ミニ」が国民を納得させなかったとしても、ティム・クックとクパチーノの思想家たちの信頼は依然として保たれ、後者は依然として期待を寄せているという。来年9月にiPhoneの「ミニ」バージョンを発売する予定。
サプライチェーンからの情報によると、iPhone 13はiPhone 12と同じサイズの6.1インチの携帯電話となる。Proモデルもクラシックモデルのカーボンコピーを作成することで6.1インチの画面を得る権利があるはずだ。モデル。 Pro Maxに関しては、携帯電話の寸法は昨年と変わらず、画面サイズは6.7インチです。
2021年のiPhoneの名前は何になるでしょうか?
2021年には、これまで以上に次期iPhoneの名前が議論されています。そこで調査が行われ、次のことが確認された。iPhone または iPad ユーザーの 5 人に 1 人は、この数字に対する迷信から iPhone 13 を購入するという考えに「躊躇する」でしょう。一方、調査参加者の38%は、AppleがiPhoneに付けられた番号を完全に削除することを望んでいると回答した。したがって、後者は特定の年のモデル、たとえば iPhone (2021) としてのみ販売されます。これは、名前に一連の数字が付いていない Apple コンピュータの場合にすでに当てはまります。
最後に、調査対象となった残りの 13% のユーザーは、Apple が今年 iPhone 13 に移行するのではなく、iPhone と同様に iPhone 12S へのよりスムーズな移行を提供することを望んでいます。これらは、以前のバージョンからの物理的な改良点がほんのわずかでした。変更の数が比較的少ないことを考えると、これは今年のiPhoneで計画されているため、ユーザーはAppleに対し、新しい「S」モデルを顧客に提供するよう求めている。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG