- 来週店頭に並ぶiPhone 15はインド製の可能性がある
- これは消費者にとって何も変わりません
- アップルはインド半島に複数の店舗をオープンした
店頭で販売される最初のiPhone 15はすべてインドで組み立てられる予定だ。アナリストによれば、これは素晴らしい初めてのことだという。実際、これまで Apple は、販売開始から一定期間後にこの生産回路からの携帯電話のみを提供していました。これは、ほとんどの iPhone が現在も中国で組み立てられていることを承知した上でのことです。それはフォックスコン, Apple のナンバーワンパートナーであり、一般的にはその運営を担当しています。しかし、この巨人は、半島やベトナムに拠点を置く下請け企業の利益のために、市場シェアを失いつつある。
消費者の皆様、パニックにならないでください。iPhone のテクニカル シートに影響を与えるのは製造国ではありません。ただし、注文時に購入者は色やストレージ容量を選択できます。噂が信じられるのであれば、これは iPhone 15 Pro Max では最大 2 TB に達する可能性があります。おそらく噂のiPhone 15 Ultraが日の目を見ない限り、これらは今年最高のパフォーマンスを誇るモデルとなるはずだ。
パッケージはすでに準備できていますか?
おそらく、iPhone 15はすでに一部のApple Storeに入荷しています。これは商業化が加速する兆しかもしれない。 Apple は毎年、新しいハイエンド スマートフォンの発表から発売まで 1 週間近くお待ちいただくようお願いしています。
今晩予定されているiPhone 15の発表(そして基調19:00スタート)なので、新商品がいつ手に入るかを知るチャンスとなるでしょう。これらは通常、Fnac や Darty などのほとんどの従来の再販業者から入手できますが、Apple Online Store でも提供されています。それ以外の場合は、Boulanger と Amazon がベンチマークとなり、Samsung、Xiaomi などのサードパーティ ブランドを含む多数の再調整モデルも存在します。
アップルとインド
私たちのコラムでインドについて言及するのはこれが初めてではありません。実際、私たちは最近、この国がiPhone 14をいくつか製造しました。ただし、注意して考慮する必要がある情報ですが、Apple は投資家からの委託でキャンセルされた報告書のおかげで、下請け業者についてさらに詳しく知ることができます。この権限を得るには、AAPL 株を購入する必要があります。
インドではいつもそうなのですが、シャオミ売上トップを維持し続けています。しかし、この国に2つのApple Storeがオープンしたばかりで、この種のものとしては初めてだ。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG