MagSafe とその Duo バージョンに関する情報が入ってくるにつれて、ワイヤレス充電パッドのパフォーマンスはますます残念なものになってきています。 MacBook MagSafe の後継者としてふさわしいと見なされているこの新しい磁気ワイヤレス充電器は、iPhone 12 の登場とそれに続くワイヤレス充電により、今年最前線に戻りました。
このiPhone 12でMagSafeの初期バージョンがリリースされたとき、発表された最大負荷は15Wでした。革新的ではありませんが、ワイヤレス充電器に関して競合他社が提供する規格の範囲内にある充電です。ただし、新しい充電テクノロジーについては最初に立ち止まってください。少なくとも 20 W の USB-C 電源アダプターを使用する必要があります。MagSafe で 15 W の充電に達すると、iPhone 12 も充電されます。
この電源ソケットは、MagSafe を 45 ユーロで購入したときにはもともと付属していませんでした。この MagSafe の Duo バージョンでも同様で、再設計された AirPower のスタイルで、Apple Watch を充電できることに加えて、電話機に最大 14 W の充電を提供します。ただし、MagSafe Duo をフルパワーで動作させるには、より優れた電力を備えたアダプターが必要になります。
14Wで充電するための27Wアダプター
実際、製品の最大負荷 14 W に達するには、最低 27 W のアダプタが必要です。これは、アダプターの充電量が最終製品のほぼ 2 倍であり、MagSafe Duo 内の電力が非常に大幅に損失していることを示しています。もう 1 つの点は、27 W アダプタは市場で非常にまれであり、さらに USB-C ポートを備えているため、既存のアダプタの再利用に関する Apple の環境保護に関する議論はまったく時代遅れになる傾向があります。手に入れたい方は、これは 2 つの USB-C ポートを備えた Aukey 60W 充電器のリンクです、非メーカー製アダプターのリファレンスの 1 つです。
ただし、いずれにせよ、MagSafe Duo を使用できるようになるには、待つ必要があります。 Appleは今のところ発売日を発表していないが、この製品はAppleブランドのフランス語サイトで入手可能だ。現在、149ユーロで販売中です。