2020年だけでなく年末にも売れる可能性のあるiPhone 11に加えて、そのサイズと手頃な価格で人々を喜ばせそうなもう1つのモデルは、第2世代のiPhone SEまたはiPhoneになる可能性がありますSE2。
非常に情報に詳しいアナリスト、ミンチー・クオ氏の情報筋によると、この待望のモデルのリリースに関して状況がより明らかになりつつあり、2020年の第1四半期に発売が予定されているという。後者では、このモデルの価格と、それに含まれるコンポーネントに関する新しいレポートが提供されます。
アナリストのミンチー・クオ氏によると、iPhone SE 2の価格は399ドルからで、iPhone 8と同じ形状で、顔認証のFace IDではなくTouch IDを搭載する予定だという。
iPhone 11やiPhone 11 Proと同じA13チップが搭載されるため、このモデルは長期間にわたって寿命が長くなります(おそらく2年後に少なくとも1回はバッテリーを交換する必要があります)。
新しい iPhone の場合と同様に 3D Touch は存在せず、代わりにユーザーは Haptic Touch、つまり長押ししてさまざまなオプションにアクセスすることになります。
また、3 GB の RAM を搭載し、64 GB と 128 GB の 2 つのストレージ容量が提供され、色はスペース グレイ、シルバー、レッドの 3 色になります。
iPhone 11よりもはるかに安いエントリーレベルの価格と最新のコンポーネントを備えたこのiPhone SE 2は、iPhone 6とiPhone 6Sの多くの所有者にとって魅力的なモデルになることが期待されていますが、新規ユーザーにとっての最初のiPhoneとしても役立ちます。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG
副編集長、テザのペンネームでも知られる。元ビデオ ゲーム ジャーナリスト。2009 年に初めて iPhone 3GS を購入して以来、テクノロジーと Apple 製品にどっぷりと浸かっています。その後、いくつかのアメリカのテクノロジー サイトで働き、現在は iPhon.fr で働いています。ちなみにMobileAddictチャンネルのYouTuber兼Apple製品スペシャリスト。私に連絡するには: maxime[a]iphon.fr