©Unsplash / Andreas Haslinger
年の初めから、噂はパニックになり、Appleブランドの最初の折りたたみスマートフォンの周りでクリアされてきました。かなり塩辛い価格(2,000ドルから2,500ドルの間)、熟練した洗練された画面の折りたたみそして、それを明確に示していますデバイスは新製品の紹介フェーズ(NPI)に入力しましたFoxconnアセンブラーで。新しい手がかりは、Appleがディスプレイ専用のチップの不可欠なオーバーホールに取り組んでいることを示唆しています将来の赤ちゃんのエネルギー消費を最適化します。
バッテリーを保存するための技術的なターン
この情報は、「携帯電話チップの専門家」という仮名で知られている情報提供者によって、中国のプラットフォームWeiboから再び私たちに届きます。画面を制御することを目的とした統合サーキットを近代化するために、会社は製造プロセスから行っていたでしょう28 nmで16 nmで細かいバージョンからディスプレイコントロールノミ用。
許可する彫刻フィネスのこの43%の減少同じ表面でより多くのトランジスタを統合します、電子が移動しなければならない距離を減らしながら。結果:エネルギー消費量の減少、熱散逸の大幅な改善、およびシリコン表面の減少により、最適化された生産につながります。数学的な観点からは論理的です。同じ量のシリコンを使用すると、より多くのノミを生成できます。
折り畳み式で話すとき、このグローバルな最適化はその完全な意味を引き受けます。これらの画面では、屈曲と異なる表示状態を管理するために、より複雑な制御回路が必要であるため、エネルギー消費ポイントを掛けています。伝統的に自律性を優先順位に置いているAppleにとって、この改善は競争力のある持久力を維持するための巨大な資産になるでしょう本質的により多くのエネルギーを消費するディスプレイテクノロジーの導入にもかかわらず。
Weiboからのこの情報を常に注意して検討しましょう。携帯電話チップの専門家が過去に信頼性を証明したとしても(A17チップのTSMC N3B製造プロセス)、この噂の完全な正確さを示すものはありません。 Appleの公式広告を待つ方が常に良いです、会社の計画を忘れないでくださいいつでも変更できます。
- Appleは、最初の折りたたみ可能なスマートフォンのよりエネルギー効率の高い画面で動作します。
- このブランドは、28 nmの製造プロセスから16 nmに通過することにより、画面専用のサーキットの彫刻のフィネスを減らしていたでしょう。
- 信頼できるものの、この噂は、Appleからの可能な確認が保留されているため、予防策を講じている必要があります。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience