iPhone 14 Pro:機能的な模倣品がすでに出回っている

YouTube チャンネル驚くべき開封を搭載した携帯電話を手に入れることができました。一部の Android ランチャーと同様に、iOS 16 のデザインを模倣したオペレーティング システム、しかし今回は欺瞞をさらに推し進めます。実際、これらのスマートフォンの形式自体が、来週水曜日の基調講演で予想される iPhone の外観を確実にする複数のリークから直接インスピレーションを得ています。

これは特に、パンチのデュオほとんどのアナリストによると、これはiPhone 14 Proのノッチを効果的に置き換えるはずです。しかし、画面の下部では、印象的な黒い境界線が汚れを作り、ここで私たちが本物の Apple 製品に直面していないことをすでに認識させています。

ただし、このタイプのデバイスではいくつかのリスクが必然的に発生するため、注意してください。まず第一に、この小さなゲームをプレイするブランドは、実際のクパチーノのスマートフォンと同じ保証を提供していないことを知っておく必要があります。ただし、問題のメーカーが本物の iPhone の代替品をより手頃な価格で提供するために、安価なコンポーネントを熱望していることはわかっています。したがって、そのような部分は次のように証明できます。欠陥のあるそして長期的にはあまり持ちこたえられません。

さらに、たとえ本物の iPhone がまだ発売されていないとしても、実際に発売されると、Apple は自社の知的財産をコピーしたデザインを非難する可能性があります。そうすれば、当局はサードパーティのモデルをすぐに次のようなものとして検討することができます。偽物、所有者が盗品を受け取ったという潜在的な罪を犯します。

また来週会いましょう

発見するにはiPhone 14 および iPhone 14 Proしたがって、Apple が 9 月 7 日水曜日に Steve Jobs Theater で開催するカンファレンスまで待ったほうがよいでしょう。イベントは午後 7 時 (フランス大都市時間) に開催され、YouTube でライブ中継されます。ここで説明されているように、さまざまな方法でライブを追跡できます

大事な日に、私たちはついに Apple の新しいハイエンドモバイルの完全な技術シートを知ることになるはずです。これらには、新しいチップ、より多くの RAM、衛星接続、さらには逆充電そして改良されたカメラ。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG