Xiaomiは本日、新しいプレミアムスマートフォンであるXiaomi 12のベールを脱ぎ、より幸運な人にはXiaomi 12 Proとして入手可能です。しかし、同社はまず、このデバイスが市場シェアを奪う可能性があるiPhone 13とどう違うのかを示すことを選択した。何よりも、画像により、次のことがわかります。全画面エクスペリエンスは 2 つの製品で同じ比率を提供しません。
確かに、iPhone 13 はノッチXiaomi 12が単純なパンチで満足するディスプレイの上部に印象的なものは、必然的に人間工学に基づいたものになります。しかし、いずれにせよ、iPhone 14 Proにもこのソリューションが採用される可能性があると噂されています。数日前に共有された噂。それを確かめるために、2022 年末にお会いしましょう。
©シャオミ
もっと良い画面?
Xiaomi 12 の対角線が6.28インチiPhone 13の6.1インチ「のみ」に対して、このアジアのメーカーは自社のパネルが最高だと示唆している。しかし、このコンポーネントの他の技術的特徴を見てみると、これは当てはまるのでしょうか?廊下の噂では解像度1080×2400ピクセルと発表Xiaomi 12 の場合、iPhone 13 の 1,170 x 2,532 ピクセルと比較して、失われています。
Apple の単純な HDR と比較して、HDR10+ は Xiaomi によって提供されることに注意してください。さらに、適応リフレッシュ レートは最大120フレーム/秒LTPO テクノロジーのおかげで、Xiaomi 12 にも搭載されていますが、その権利を得るにはクパチーノの iPhone 13 Pro を選択する必要があります。
はじめる
最後に、Xiaomi が共有した 2 番目の画像では、おそらくフォーマットのおかげで、ユーザーのスマートフォンをつかむときに親指と中指が互いに触れることができることがわかります。21:9。 iPhone 13 ではこれは不可能です。ただし、もちろん、これは各人の手のサイズによって異なります。特にXiaomi 12の厚さは指定されていないためです。 Apple 側では 8 mm を超えません。
©シャオミ
Xiaomi 12には、4 500mAh67 ワットの高速充電、Qualcomm の Snapdragon 8 Gen 1 プロセッサー、および 8 ~ 12 GB の RAM を搭載しており、お好みで選択できます。ストレージ容量に関しては、iPhone 13 の 2 倍である最大 256 GB に制限されます。
iPhone 13 256GBをベストプライスで 基本価格: €1,029
もっとオファーを見る