iPadOS 18: iPad Pro M4 のこのバグは Apple によってまだ解決されていません

数日前、Apple は年次ソフトウェア アップデートを開始しました。 iPadOS 18 が Apple ブランドのタブレットに登場するのを見る機会iOS18iPhone用。しかし、これらの新機能の登場は問題なく実現したわけではありません。

実際、iPadOS 18のリリースからわずか数時間後に、多くのiPad Pro M4ユーザーがデバイスの機能について不満を抱いています。彼らは専門フォーラムで、タブレットの電源が入らなくなり、アップデートにより完全に使用できなくなったと説明しています。

問題は非常に深刻であるため、人々は Apple Store に行ったことがあるが、Apple ブランドの従業員は彼らを助けることができなかったと言います。その後、新しいタブレットが提供されました。彼としては、Apple が反応するまでに時間はかかりませんでした。

まだ修正はありません

クパチーノ社が「問題を解決」している間、このアップデートは iPad Pro M4 では利用できなくなりました。 Apple のチームがこのバグにどの程度悩まされているかは現時点では誰も知りませんが、後者の解決には特に時間がかかります。

問題が発生してからほぼ 1 週間が経過した今でも、iPad Pro M4 ユーザーはまだ自分のマシンに iPadOS 18 をインストールできません。このアップデートの登場により、タブレットは新しいカスタマイズ機能や、コントロール センターの使用を容易にするオプションを提供できるようになるはずです。

Apple Intelligenceもそこにいた。しかし、前回の WWDC で詳しく紹介された人工知能に関連する機能は、すぐにヨーロッパに登場するわけではありません。 Appleはまだ欧州委員会と、どの程度まで影響するかについて協議中である。アップルインテリジェンス新しい規制、特に DMA に準拠しています。