ここ数日、多くのユーザーが、第 6 世代 iPad Mini (Apple がリリースした最新版) に、特に充電に関連したいくつかの問題が発生していると報告しています。これらの問題は、Apple ブランドがアップデートを開始したばかりのときに発生したようですiPadOS 15.5。
この問題は非常に深刻なようで、Appleは問題の原因を解明するために内部調査を行っていると伝えられている。この件に関しては、Apple ブランドの社内メモが配布されました。後者では、顧客が iPad Mini を提示したが、アップデートの実行後に充電を拒否した場合の対処方法について説明しています。
したがって、Apple は、最も簡単なことは次のとおりであると説明しています。強制システムを使用してタブレットを再起動します。 Apple が将来のアップデートでより包括的な修正を提供する前に、この一時的な解決策で問題が解決されるはずです。
Apple が迅速に解決しなければならないソフトウェアの問題
このメモには、バッテリーを交換しても問題は解決せず、これは単なるソフトウェアの問題であり、Apple によって数日以内に解決されると明確に述べられています。 Apple Store または承認されたサードパーティ ストアの従業員は、この問題が長期間継続するものではないことを説明して、この一時的な解決策を提供するよう求められます。
このソフトウェア解決策はクパチーノ側で研究されているが、多くのユーザーがこの問題についてAppleブランドに連絡している。同社は後者の問題の解決に深く関与しており、それほど時間はかからないと述べた。
あなたが持っている場合に私たちが提供できる最善のアドバイスは、iPad Miniしたがって、第 6 世代の iPadOS 15.5 へのアップデートは少し待ってください。