© Unsplash / ジョバン・ヴァシリエビッチ
Appleは、今年の初めに「エントリーレベル」iPadの新バージョンを発売したいと考えている。クパチーノの会社は、早ければ1月にもこの製品を発売する可能性がある。このタブレットは 2022 年の初めからアップデートされていないが、いくつかの主要な開発が行われる可能性がある。まずは、Apple の大きな新しいソフトウェア製品である Apple Intelligence の登場から始まります。
このオプションを iPad で機能させるには、Apple はタブレットの心臓部にあるプロセッサを変更する必要があります。したがって、Apple ブランドは、現在の A14 チップの代わりに、最新世代の iPad mini や iPad mini にすでに搭載されている A17 Pro チップを搭載する予定だったでしょう。iPhone 15 Pro および Pro Max。
念のために言っておきますが、第 10 世代 iPad は現在 Apple によって 409 ユーロの価格で販売されています。アナリストは、第11世代iPadの価格は変わらないと予想している。
「家庭用」5G モデム?
Apple がこの新しいバージョンの iPad で計画しているもう 1 つの目新しさは、「ホーム」5G モデムの登場です。実際、Apple は数年間、自社デバイス用の独自チップの設計に取り組んできました。独自の5Gモデムを設計するために多額の費用をかけてインテルのインフラストラクチャを購入した。今のところ、Appleのチップが市場に出るのを待っている間、AppleにiPhoneとiPad用の製品を供給しているのはカリフォルニアの大手クアルコムだ。
Apple は、エントリーレベルの iPad のこの新しいバージョンに加えて、iPhone SE彼と同様にiPad Air。それでも、これら 2 つの新製品は、少し遅れて 2025 年の春に登場するはずです。新しい MacBook Pro、Mac mini、および Mac mini の場合と同様に、これら 2 つは Apple カンファレンスの主題になるか、少なくともその特徴を紹介する一連のビデオになるはずです。数ヶ月前のiMac。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG