iPhone 14 と iPhone 14 Pro の所有者の多くは、9 月に発売されたばかりにもかかわらず、携帯電話にいくつかの技術的な問題があることにすでに気づいています。たとえば、私たちは次のことを知っています。CarPlay 経由の通話は特定のモデルで懸念されます、 その間他のものは勝手にオフになり、ユーザーは通信手段を失います。
によって再び署名された発見によると、マックルーマーズしかし、サイトの統計から、Apple はモバイル オペレーティング システムの新しいバージョンでインシデントを解決する寸前にあると考えられます。これには番号を付けることができます16.0.3、 続くiOS 16.0.2は9月後半に登場。
いつ?
現時点では、このバージョンの展開スケジュールがどのようになるか正確にはわかりませんが、一般的には数日このタイプの手掛かりが現れた後に出版が行われます。おそらく今週か来週にはそれを受け取る権利があるでしょう。すべての新しい iPhone が影響を受けるはずです: iPhone 14、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max、iPhone 14 Plus。
Apple が修正アップデートを計画している場合は、事前に発生したさまざまなバグを解決するために、修正アップデートをインストールすることを強くお勧めします。多くの場合、これは開発者がシステムの特定の欠陥を埋めるパッチを実装する機会でもあります。安全少佐: したがって、個人データが野外で発見される危険を冒して船に乗り遅れない方が良いでしょう。
自動更新を有効にする
新しいバージョンの iOS 16 を予定どおりに受け取るには、iPhone で自動アップデートを有効にすることを検討してください。これらは、携帯電話が充電されている夜間に起動するため、日常の使用を妨げることはありません。これを利用するには次の手順に従います。
- 設定アプリを開く
- 触る一般的な
- 触るソフトウェアアップデート
- 触る自動更新
- 触るiOS アップデートをダウンロードする
- 触るiOSアップデートをインストールする
ただし、この手順を実行した後でも、iPhone が特定のアップデートのインストールを検証するように要求する可能性があるため、注意してください。そこで考えてみましょう通知を監視する時が来たら。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG