昨年6月、iOS 13ベータ版のコードに、Appleが署名した接続トラッカーと思われる画像が隠されているのを発見しました。 Apple によって「Apple Tag」と名付けられましたが、これは「Apple Tracker」と訳すこともできます。したがって、この新製品は、すでに市場で入手可能な「タイル」タイプの Bluetooth トラッカーと同様の、オブジェクト追跡アクセサリとなるでしょう。そして同様に、Apple のソリューションを使用すると、この小さなスパイを iCloud アカウントに添付できるようになります。
このような製品とその Bluetooth 接続により、Apple が iPhone や他の製品に近づくとすぐに、財布、バッグ、自転車、キーホルダー、またはインターネット接続のないその他の自然の中で紛失した物体を発見できる可能性が提供されます。後者に。 AppleはiPhone 11/11 Proの基調講演中にこの新製品を発表すると予想されていたが、それは実現せず、まだ完全に準備が整っていないことを示唆している。
明らかにした後この Apple Tag に関する多くの詳細数週間前に iOS 13 の最新ベータ版の 1 つで発見されたこの問題について、MacRumors の同僚がこの件に関する新しい情報を入手しました。彼らは、iOS 13の新しいベータ版のFindアプリにあるこのオブジェクトトラッカーのインターフェイスを示す新しい画像を公開しました。
©マックルーマーズ
これらの画像には、「アイテム」または「オブジェクト」(フランス語) と呼ばれる新しいタブが表示されます。このインターフェースは、「B389」というコードネームで呼ばれるこの将来の Apple トラッカーが、鍵、スーツケース、さらには自転車などのさまざまな物体に取り付けることができることを示しています。このタブには、ユーザーが Apple トラッカーを接続した紛失物の場所が表示されます。
8月末に、私たちはあなたとイメージを共有しましたこれは、iOS 13 の Locate アプリにある ARKit の「スター」を表しています。これは、この有名なトラッカーを備えた拡張現実を使用して紛失した物体を見つけることが可能であることを示唆しています。 iOS 13では、タグがiPhoneまたはApple Watchの範囲外に移動したときにユーザーに警告するために、AppleトラッカーとiOSまたはwatchOSデバイスの間に仮想「リード」も追加されるようです。
おそらくAppleは今後の基調講演でこの製品を発表するだろう。可能性は低いですが、検討する価値はありますが、カリフォルニアの企業は単純なプレスリリースを通じて Apple Tag を発表する可能性もあります。
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG
副編集長、テザのペンネームでも知られる。元ビデオ ゲーム ジャーナリスト。2009 年に初めて iPhone 3GS を購入して以来、テクノロジーと Apple 製品にどっぷりと浸かっています。その後、いくつかのアメリカのテクノロジー サイトで働き、現在は iPhon.fr で働いています。ちなみにMobileAddictチャンネルのYouTuber兼Apple製品スペシャリスト。私に連絡するには: maxime[a]iphon.fr