イーロン・マスクはどのようにして X を究極のアプリケーションにしたいのでしょうか?

イーロン・マスク氏は、決済アプリに対する野望に事欠きません。

今週火曜日、1 月 9 日に同社が公開したこのブログ投稿で証明されているように、物事が実際に進歩しているのはまさにこの最後の点です。これは現在米国に関係しており、X は 14 州で支払い処理のライセンスを取得しています。

このアイデアは、インターネット ユーザーが他のユーザーに送金できるようにすることです。彼らをよりよく説得するために、プラットフォームは寛大な有料アカウントを提供する可能性があります。したがって、ソーシャルネットワークは、「ユーザーにとってさらなる利便性と新たなコマースの機会」

このサービスはまた、「検索の改善、広告の改善、新たなレベルの顧客理解の促進などの分野を含め、X のユーザー エクスペリエンスと広告エクスペリエンスをますます改善します。」

広告キャンペーンのツールにこのように重点を置くのは決して簡単なことではありません。実際、多くの有名な広告主が、ソーシャル ネットワーク上に存在する有害なコンテンツに関連して自社のコンテンツが暴露されるのを恐れて、サービスから逃げてきました。イーロン・マスクもそうだった文字通り侮辱されたこれらの大企業が会議中に発表し、その場にいた聴衆と対話者を驚かせました。

同社は、ビデオ、オーディオ、ビデオ通話機能、求人検索ツール、自由な AI など、他の多くのプロジェクトに取り組んでいると述べていることにも注目してください。グロク

これらの取り組みが実現する時間があるかどうかは、将来的にわかります。一部の観察者、特にフィナンシャル・タイムズ年次予測では、状況が改善されない限り、X は 2024 年に破産する可能性が高いと見積もっています。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG