WhatsAppはいくつかのオプションを提供しています人工知能と対話します。 Metaは、2024年4月にLlama 2に基づいてアシスタントを展開し、ユーザーがアプリケーションで直接質問に対する回答を取得できるようにしました。 Openaiチャットボットには、専用の数字でアクセスでき、1か月あたり15分間の会話が制限されています。
今日のWhatsAppの新しいChatGPTアップデートは、非常に期待されている機能を備えたエクスペリエンスを向上させます。あなたは今楽しむことができますより自然な相互作用画像とボーカルメッセージの認識のおかげです。
キーボードにすべてを入力する必要はありません
チャットGPTの問題を説明するための印象的なセッションはもうありません。あなたは今できます会話に直接写真や音声メッセージを送る。アシスタントは、外国語でパネルを翻訳したり、オブジェクトを特定するのに役立つなど、質問に答えるために画像を分析することができます。
音声認識は、チャットボットとの交換も容易にします。簡単なオーディオメッセージは答えを得るのに十分です、あなたが急いでいるとき、または状況が執筆に役立たないときに理想的です。
アカウントとのさらなる統合
Openaiも改善しますWhatsAppと既存のChatGPTアカウントとの間の同期。あなたの好みとあなたの会話履歴は、使用されるプラットフォームに関係なくアクセス可能になりました。したがって、アシスタントは、より関連性の高い交換のための以前のやり取りを覚えています。
月額15分の限界もリラックスします。この進化により、無料版のユーザーにいくつかの制限が持続したとしても、WhatsAppでのChatGptをより柔軟に使用することになります。
ここにアクセスして、完全で簡単なガイドをフォローして、WhatsAppのChatGptと話してください。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience