CES 2020: 携帯電話用の衛生的なスクリーンプロテクター?

がっかりさせて申し訳ありませんが、あなたの携帯電話は汚れています。とても汚い。おそらくトイレの便器よりもさらに大きいでしょう。指でいっぱいになった手が 1 日を通してどれだけの汚れをつかんでいるか、手を洗う回数と比較して考えてみてください。iPhoneその直後…彼はばい菌まみれになります。

そうは言っても、お気に入りの電子コンパニオンを常にこれまで以上にきれいに保つことを可能にする新しいテクノロジーに反対するわけではありません。そして同時に、二度と発信しないこと微生物電話をかけるときは手首や顔に向けてください。いずれにせよ、これは 1998 年に設立され、スマートフォンやタブレット用の多数のアクセサリを販売している OtterBox ブランドが提供していると思われるソリューションです。iPad

原理的には、

新しいAmplify Glass 抗菌スクリーンプロテクターしたがって、 は、モバイル画面をあらゆる種類の衝撃や傷に耐性のある強化ガラスフィルムです (この資産の背後にあるのは、Gorilla Glass の創始者である Corning です)。しかし、それだけではありません。その名前が示すように、微生物と戦うのにも役立ちます。どうやって ?その構造に直接組み込まれた「イオン性銀」分子のおかげで。

この化学元素と衛生状態に確かな関係があるとしたら、プロセスの有効性はまだ実証されていない。実際、パネルは最大でもラップトップの表面積の半分にすぎません。しかし、船体も汚れていれば、それを握る手のひらがどこを引きずったのか分からないため、装置の反対側を保護する5秒ルールは信じられません...さらに、前面電話機は、背面に比べてタッチする回数がはるかに少ない (多くの場合親指のみで操作される) ことがよくあります。

いずれにせよ、現時点では、Amplify ウィンドウはどの認定された健康安全組織からも認定されていないため、たとえば、このアクセサリを使用してキッチンの HACCP 基準に準拠することはできません。それ以外の場合は、臭い(臭いではなく)に注意してください。いい匂いがするAirPods) も製品によってブロックされますオッターボックス、常に同じ間違いやすいパターンがあります。

現時点では価格は発表されていませんが、ご相談ください。アメリカの会社のウェブサイト数日以内に新製品がオンラインに公開されるときに詳細を確認してください。それまでの間は、ネバダ州の首都に向かうペプコム スタンドに行くことができます。ただし、手頃な価格を期待しないでください。OtterBox が販売するクラシックな保護フィルムは 1 枚あたり 60 ユーロ以上する場合があります。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG