Apple Watch Ultra 2が近づいている、それをサポートする技術的詳細

  • マイクロLEDスクリーンを搭載したApple Watch Ultraが開発中と報じられている
  • 発売日は2025年と一致するだろう
  • マイクロ LED テクノロジーにより、より深い色と優れたコントラストを実現

49ミリの大きな文字盤で、「Apple Watch ウルトラ」同ブランドの時計の中で、ユーザーに最高の視覚的快適さを提供する時計です。しかし、アナリストのロス・ヤング氏が共有した情報によると、メーカーは依然として画面の改良を検討しているという。人気商品が日の目を見る前に、その詳細を予言する直前のプロフィール。 Apple はこれらのプロジェクトを秘密にしようとしているため、これは専門家がほとんどいない小さな偉業です。

ヤング氏によると、Apple は間もなく、マイクロLEDからWatch Ultraの場合。私たちがこの件について聞いたのはこれが初めてではなく、実際、このソリューションはいつか iPad (タッチスクリーン タブレット) や MacBook Pro (ラップトップ コンピューター) にも導入される可能性があります。

潜在的なリリーススケジュール

若者にとって、マイクロLEDパネルを搭載した新しいApple Watch Ultraは日の目を見ることになるかもしれない2025年。これは、私たちが知っているApple Watchシリーズとは異なり、メーカーがこの範囲を毎年更新するつもりはまだないことを保証する他の噂を裏付けるようです。

他の誰もがMicroLED Apple Watchの発売は2024年だと報じていたが、我々は2025年だという確固たる信念を持ち続け、現在ではMicroLEDのサプライヤーであるオスラムによって基本的に認められている。pic.twitter.com/gI9T6xcKfU

— ロス・ヤング (@DSCCRoss)2023 年 2 月 7 日

ただし、よくあることですが、これらの指標はある程度の注意を払って検討する必要があります。 Apple がリークの出所を推測しようとして虚偽の情報を放送するのは珍しいことではありません。しかし、ヤング氏はほとんどの場合、アジアの生産ラインから調達しているが、その生産ラインは予定通りに部品を供給するためにアップルの納期を知る必要がある。第 2 世代 Apple Watch Ultra のマイクロ LED スクリーンを担当する下請け企業はすでに知られています。それはオスラムです。その名前はiPad Pro mini-LEDですでに言及されていました少し前に。

マイクロLEDの利点

マイクロ LED スクリーンを搭載すると、特に次のようなメリットが得られます。視覚的な快適さ、より彩度の高い色とコントラストにより、より多くのレベルが提供されます。しかし、もちろん、これらの機能は Apple Watch のような小さな画面とはあまり関係がありません。

一方で、マイクロ LED は、ユーザーが次のようなメリットを受けることも意味します。より良い明るさ、消費電力が低くなり、遅延が減少します。屋外で使用され、耐久性が日中の使用を目的としており、アスリートをターゲットとしている Apple Watch Ultra にとって、これらは明らかな利点です。