Apple Watch:「移動」と「トレイン」の違いを理解する、私たちが毎日満たそうとするもの

Apple Watchは、望む人にとって特に便利な仲間です形を保ちます体重を減らすまたはさえ物理的能力を高めます毎日の目標を設定することにより。この目的のために、時計にはシステムがあります活動、異なる色の3つの円を使用して、日中の着用者の活動を測定します。これらの3つのサークルは、明らかに同じデータに興味がありません。そして、青い円の名前、「立ち上がる」の名前は非常に明白ですが、他の2つの「列車」と「移動」は誤解を引き起こす可能性があります。これがより明確に見て、これを理解するためのいくつかのアイテムですAppleがこの3つのサークルシステムを選択した理由

ブーガーサークルは赤いリングに対応します。彼はを測定しますキャリアによって毎日燃焼したカロリーの数。円を埋めるには、特定の数を燃やす必要があります。

そして、これらは実際です腕の動き時計が特定のハートビートを検出したときに満たされるサークルトレインとは異なり、この赤い円の詰め物を作成します。

したがって、散歩は、自転車に乗るよりも速く「移動」の円を満たすことができます。知っておくべきもう一つのことは、それがユーザーができる唯一の円です修飾子達成される目標。

そして、円は「列車」?

このインジケータは、時計が激しい身体活動を検出したときにいっぱいになります。ハートリズムは通常よりも高い。したがって、サークルを埋めることができる30分を作成するには、スポーツマンとして検出されることを目的としたセッションを実行する必要があります。

たとえば、各エクササイズの間に、キャリアが座って鼓動を下に見えるボディービルセッションは、サークル「M '列車」の活動と見なされるために必要なしきい値の制限を単純に引き起こすことはありません。

幸いなことに、時計このレベルでキャリアに適応します、安静時のハートビートのレベルとスポーツ活動のハートビートのレベルを検出し、キャリアがいつスポーツをするかをより検出できるようにすることにより。

それに、ここで目的がカスタマイズできない理由です。スポーツに慣れていない人は、軽い歩行や走りがあった場合にすぐに加速できる心があるからです。それが活性化された集中的なスポーツに着手すると、身体活動の心拍のしきい値は、プロのスポーツマンよりも簡単に到達できます。

確かに、後者は努力のためにはるかに優れた準備ができているため、加速する可能性が低い後者は、身体活動のしきい値をトリガーし、サークルの30分間の「トレーニングミー」を埋めるために、より多くの努力を払う必要があります。 。

この30分間のしきい値はAppleによって選択され、おそらくの数字に基づいています世界保健機関、それに応じて、大人が間に演奏することをお勧めします毎週150分および300分の平均または集中活動健康を維持するために。これは、1日あたりのフォークに相当します21〜42分、中央にバッテリーである30

3つの補完的な円

これが、3つのアクティビティインジケーターがお互いを特にうまく補完する理由です。それぞれが1日の身体活動の正確な部分に焦点を当て、異なる活動をターゲットにしています。「列車」サークルの心拍と、長い座りがちなライフスタイルを壊すために立ち上がることを忘れずに「動く」円の手首の動き、さらには誰かとスポーツマンと!

その上、Apple Watchを持っている人のために、これらのセラーを毎日満たそうとしていますか?そうでない場合、どれを使用していますか?

ソース

i-nfo.fr - App officielle iPhon.fr

i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ

平等:Ag Tescience

編集者-in- iphon.frの最高派。ピエールはそのようなインディアナジョーンズで、失われたiOSのヒントを探しています。また、長く優れたMacユーザーであるAppleデバイスには、要するに秘密はありません。連絡先:Pierre [a] iphon.fr。