の成功後退職etサイロ、Apple TV+は、サイエンスフィクションの溝を掘り続けるつもりです。これは再びそうです殺人者、5月16日に始まり、7月11日にストリーミングサービスで終了する10エピソードのシリーズ。
このシリーズは、ヒューゴと星雲の賞を授与されたマーサウェルズの成功の成功に直接基づいています。殺人者セキュリティアンドロイドの物語を語るサイエンスフィクションのスリラー/コメディで、自由意志を手に入れるために自己ハッキングされていますが、人間の感情に恐ろしいものです。
危険なミッション中に脆弱な顧客を保護することを余儀なくされましたが、彼は未来的なシリーズを見て、彼の存在を理解するために孤立したままでいることを好みます。このサイエンスフィクションのコメディは、職業上の義務、人類への不信、そしてアイデンティティの探求の間の内なる戦いを探ります。
名誉ある分布
オスカーのクリスとポール・ワイツは、すでに過去にオスカーにノミネートされました(男の子について、ジャングルのモーツァルト)MurderBotの作成者です。キャスティングに関しては、いくつかのよく知られた名前があります:AlexanderSkarsgård(継承)、または個人(罪のないと思われます)、DavidDastmalchian(オッペンハイマー)、SabrinaWu(ジョイライド)、Akshay Khanna(重大な事件)、Tattiawna Jones(ハンドメイドの物語)ET TAMARA POLEMEN(外側の範囲)。
このプロダクションの最初の予告編を見るために、シリーズについてもう少し知るのを待ちます。いずれにせよ、すべてのライトは、その固体機器と野心的な分布を備えた緑です。私たちが持っている最初の要素を考慮して、このプロジェクトについてどう思いますか?コメントで教えてください。
i -nfo.fr -iphon.fr公式アプリ
平等:Ag Tescience