Apple は iOS 17.6.1 に署名しなくなり、新しいバージョンを使用することになります。

例年と同様、Apple はこの 9 月もあらゆる面で活躍します。アメリカのメーカーが発売したばかりです4つの新しいiPhone 16互換性のあるデバイスのユーザーは、iOS 17.7 を体験することもできます。 Apple のオペレーティング システムの 2 つのバージョンのいずれかを使用している場合は、iOS 17.6.1 に戻ることはできませんのでご注意ください。クパチーノの会社は、それ以来、同社への「格下げ」を阻止したところだ。iOS17.7またはiOS 18。おそらくユーザーを守るためだけでなく、その背後を守るために下された決断だろう…

Apple は 2 つの理由から、定期的に古い iOS バージョンへの署名を停止します。これは、消費者が安全性の低いオペレーティング システムを繰り返し使用することを防ぐのに役立ちます。アメリカのメーカーもやってますハッカーによるデバイスのジェイルブレイクを回避し、たとえ公開されるセキュリティ パッチによって、タスクが以前よりはるかに困難になったとしてもです。さらに、1 つ以上のバグにより新しいバージョンの iOS でのエクスペリエンスが損なわれる場合には、ダウングレードが有益な場合がありますが、Apple は通常、必要に応じて迅速に対応します。

とにかく、iPhone に iOS 17.7 または iOS 18 を搭載しているユーザーiOS 17.6.1 をインストールするために戻ることはできなくなりました。Apple は現在、オペレーティング システムを最新バージョンから古いバージョンにアップグレードしたいユーザーからのリクエストを自動的に拒否しています。

iPhone 所有者の大部分は Apple ブランドの決定による影響を受けないと考えられます。 iOS 17.7、特にiOS 18には新機能が不足していない。来年 10 月に予定されている iOS 18.1 では、最初の Apple Intelligence 機能が導入されることを忘れないでください。フランスでは、クパチーノ社が設計した人工知能がどのような機能を備えているのかを発見するには、2025 年まで待たなければなりません。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG