Appleは最も批判されている製品の1つを修正する準備をしている

2009 年に最初の Magic Mouse がリリースされて以来、Apple は同じ批判に直面してきました。充電するにはマウスを裏返す必要があるため、充電中にマウスを使用することはできません。充電が長くなく頻繁ではないため、少々不便ですが、この充電ポートの位置がマウスの「腹」の下にあるため、大量のインクが流れてしまいます。

長年にわたって多くの人がソリューションを開発しました、たとえば、充電中に Magic Mouse を使い続けるための小さな 3D プリント アクセサリを使用します。しかし、Mark Gurman 氏の「Power On」ニュースレターの中で、Apple ブランドは新しいバージョンのマウスの開発に取り組んでおり、マウスの使用に終止符を打っているとのことです。この充電問題。

ブルームバーグ通信社のジャーナリストは、Apple が次のようなマウスを作りたいと考えていると説明しています。Appleの「現代によりよく適合する」。2009 年に設計された Magic Mouse は、その美しさで常に賞賛されてきましたが、確かに少し手を加える価値があります。

2026 年の Magic Mouse?

Apple は近年、Magic Mouse を大量に発売することに私たちを慣れさせていません。 2009 年以来、マウスには 3 つの異なるバージョンしか使用する権利がありませんでした。最近の USB-C への移行時を超えて存続するためにそこにありました。しかしガーマン氏は今日、その逆を断言する。 Apple は、2026 年にリリースされる「再設計された」モデルを含む、他の Magic Mouse を将来的に計画していただろう。

グルマン氏も言及より「人間工学的」なマウスの可能性。 Apple は、この小規模な Mac アクセサリ市場で Logitech のような他社が非常に人気があることを知っています。 MX Master 3S は、Apple 製品のユーザーにとって特に重要なリファレンスです。

現時点では、この新しいマウスについてはあまりわかっていません。グルマン氏の予測はかなり曖昧だった。いずれにせよ、新しい Magic Mouse は、私たちが 15 年間知ってきたマウスとの決別を示すものとなるはずです。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG