2026 年が iPhone の転換点となる理由

Apple は毎年新しい iPhone をリリースしますが、一部のモデルが他のモデルよりも際立っています。これは次のようなケースかもしれませんiPhone182026年9月発売予定。メディア共有情報によるとApple ブランドである Elec は、少しの境界線もなく iPhone を販売したいと考えています。

Apple にとっては古い夢であり、Apple はすでに何年も前にこの技術的可能性について言及していました。しかしそれ以来、技術的な問題により、このスクリーンの開発は遅れています。現在でも、Apple の下請け会社である Samsung Display と LG Display の 2 社は、フチなしスクリーンを大量に生産するのに大きな困難に直面しています。

未来への賭け

それで2026年のiPhoneそれは正しいものでしょうか? Appleはそれを望んでいるが、Appleブランドは下請け企業よりも早く行動することはできない。複数の関係者が The Elec に語ったところによると、端の明るさに関する持続的な問題が開発を非常に複雑にしているという。特に Apple が強力な Face ID テクノロジーを備えていることを知っている場合、カメラを画面の下に取り付けることも大きな課題となります。

さらに、サムスンは子会社のサムスンディスプレイとともに、フチなしスクリーンの在庫を生産され次第、活用するつもりだ。この件に関して Apple ブランドが優先されることを保証するものは何もありません。この韓国企業はまた、ボーダーレススマートフォンを早急に市場に投入したいと考えており、それがアップルの目の前で実現できるのであれば、躊躇はしないだろう。

それでもなお、この技術的および商業的な闘争は、この製品の発売日に当社にとってマイナスの結果をもたらす危険性があります。 2026 年がみんなの希望なら、現実は 2027 年か 2028 年になるかもしれません。それまで、Apple はさまざまなソフトウェアとハ​​ードウェアの新機能を備えた他の iPhone を販売する必要があります。次期モデルについては特に話題になっている。「iPhone Air」未公開。

i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ

提供者: Keleops AG